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    1: 無記無記名 2021/12/11(土) 11:18:10.28 ID:1Fh52JT6
    集中できますか?

    【カップルで筋トレしてる人達】の続きを読む

    no title



    2: 無記無記名 2022/01/21(金) 23:32:50.43 ID:cA/+0qKA
    今日シャイニー薊式アップライトロウやってるおじさんがいて思わず吹いてしまった

    【ジムで笑ってしまった謎トレ】の続きを読む


    20170822215043

    681: 無記無記名 (スププ Sd43-XVgx [49.96.34.152]) 2022/01/25(火) 18:15:35.21 ID:WQUsIZPqd
    合戸さんが言ってる3セットくらいでデカくなれたらみんなマッチョだらけになってるというのが真理なんだよな
    ステやってる人を広めるのはタブーみたいな風潮あるのは何でなんだろ
    トップ勢がみんなやってるからか言わずに勝つのがカッコイイと思ってるとか?

    【合戸さんが言ってる3セットくらいでデカくなれたらみんなマッチョだらけになってるというのが真理なんだよな】の続きを読む


    lou

    2: 風吹けば名無し 2022/01/25(火) 01:37:01.60 ID:k4xK05W40
    先週の月曜にやったら
    金曜までずっとケツが筋肉痛やったわ

    【ブルガリアンスクワットとかいう筋トレ】の続きを読む



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    7: 無記無記名 (ワッチョイ 2d8d-ZKQC [160.237.115.105]) 2022/01/22(土) 22:59:43.91 ID:iJGKfIBJ0
    筋トレ歴は10ヶ月 ベンチmax125kg
    怒り肩だからか、ベンチの重量よりも胸の成長があまり感じられない。チェストマシン、ペックフライなどの方が大胸筋が引き伸ばされる感覚(効いている感覚)を強く感じる。こういった種目に重きを置いていくのは、発達には有効だと思うか?それとも150ぐらいまでベンチの重量を伸ばしていく方がいいか?

    【ベンチやり込んで重量がアップするのと 筋肉がデカくなるのはまた別の話よね】の続きを読む

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    367: 無記無記名 (スプッッ Sd3f-WFJF) 2020/04/20(月) 15:09:26.95 ID:w7gM26UFd
    チンスタでディップスで全く三頭筋に入らないんだけどが幅が広すぎるんかな
    三角筋がバキバキになってきてわけわかめ

    【三頭筋て単独でやると強い筋肉痛になってなかなか治らん】の続きを読む


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    183: 無記無記名 (ワッチョイ e7b8-NW2B) 2020/05/03(日) 20:15:55.38 ID:rp9TSxM00
    ダンベルベンチプレスとフロントレイズを止めてダンベルフライとショルダープレスにしたら凄く肩が太くなってきた。
    プレス系は胸か肩どっちかだけにした方が良いのかな

    【フリーハンドでやると分かるが 本当に肩だけで上がる可動域って実際は超狭い】の続きを読む

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    212: 無記無記名 2021/12/28(火) 17:59:34.42 ID:zezggx2m
    サイヤマンの場合家トレってのがデカいんじゃないかな?
    他人のストレス無し、好きなタイミングで好きなトレ、すぐ寝れる、営業時間関係なし。

    【港区女子理論って何なのさ?】の続きを読む

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