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    1: 無記無記名 2019/06/26(水) 12:07:16.13 ID:W8qhpfcU
    肩甲骨を寄せる感じとか良く言われてるけどいまいち広背筋とかに効いてるのかわからん
    ロウイングとかオーバーヘッドサイドプルや懸垂とかやってみても腕や肩が疲れるだけな気がする

    【背筋鍛えるコツをつかむの難し過ぎだろww】の続きを読む


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    1: 無記無記名 2017/12/25(月) 09:37:55.11 ID:kesiFJGD
    二頭筋と肩に関して、左がなかなか効かせられないっす

    ダンベルカールだと右は問題なく効くんだけど、左は前腕ばかりにいってしまう
    いろいろ試したり意識したりしてるけど、全然うまくいかないです

    【片腕がどうしても効かない】の続きを読む



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    4: 無記無記名 2017/12/25(月) 16:10:09.15 ID:/DUbB26z
    脊柱起立筋下部だな。気が付いたら溝が出来てたw あんまり嬉しくねー

    【一年間で1番成長した部位】の続きを読む


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    13: 1 ◆Qd1DvDDoA. (ワッチョイ 37b8-pCKf [60.112.62.106]) 2021/02/17(水) 12:32:52.93 ID:dcOKLeoX0
    脚やめて上だけで週3にしようと思うんだけどどうしよう
    細マッチョに下半身って必要?
    ズボン履けなくなっても嫌だし迷う

    【宅トレメニューってどうすればいい?】の続きを読む


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    4: 748 2021/02/12(金) 20:04:15.21 ID:uEB9bmNp
    めっちゃ効くよね
    恥ずかしながら膝でも効く
    立って出来ないわ

    【膝コロやると腹筋攣りそうになる】の続きを読む

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    1: 無記無記名 2011/11/29(火) 21:57:45.65 ID:DEsdhXJG
    フラットベンチプレスは胸トレとしてはイマイチ

    【ベンチプレスってなんでこんなに人気なんだ?】の続きを読む


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    5: 無記無記名 2006/12/11(月) 14:59:14 ID:eqaPKSWx
    上腕でかくするなら三頭でかくするのが手っ取り早いな
    しかし三頭はオーバーワークになりやすい・・・

    【とにかくでかく見せたいならフレンチプレスや45°ライイングEXで長頭刺激すればいいよ!】の続きを読む

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    24: 無記無記名 2014/07/04(金) 05:14:59.54 ID:TfwYdBOI
    肘が弱くて、痛めるのが怖くてフレンチプレスができないし
    リバースプッシュアップも右肩か前腕かの稼働域が足りないせいか手首~手のひらにかけて激痛が走る等
    三頭のトレーニングの幅が狭いんだが、おすすめのトレーニングありますかね
    地道にナローでの腕立て、ディップスやるしかないのかな

    【三頭のトレーニングの幅が狭いんだが、おすすめのトレーニングありますかね】の続きを読む

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