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    4: 無記無記名 (ワッチョイ dfc6-oV4K [59.86.42.129]) 2020/08/01(土) 20:57:40.37 ID:8MLAPg4K0
    今年はじめに懸垂台を買って自粛中やりまくった
    半年で背中の幅がだいぶ広くなった
    背中トレは懸垂だけでもなかなか良いね

    【自粛中やりまくったら半年で背中の幅がだいぶ広くなった】の続きを読む

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    4: 無記無記名 2015/02/26(木) 09:32:09.05 ID:vzzOy0Hm
    やっぱインクラインベンチプレスだわ
    筋肥大的にはフラットのベンチプレスは欠陥種目だと思う

    【インクラインでしっかり肩甲骨寄せて胸張ろうとすると 腰が浮きがちになっちゃうんだよなあ】の続きを読む

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    14: 無記無記名 (ワッチョイ 172d-+OlT) 2019/07/17(水) 10:30:56.15 ID:bAlf+Egd0
    三頭筋いまいちきかされへん、、、

    ディップス→追い込む前に疲れる
    キックバック→力はいらん
    ダーベルプルオーバー→肘いかれる
    JMプレス→肩いかれる、まがらん

    どしたらええのん?
    二頭筋におけるコンセントレーションカールみたいな、単関節で効かせ方覚えられるような種目ない?

    【肘があんまり負担にならず、よく効く三頭筋種目、なにかないですかね?】の続きを読む

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    3: 無記無記名 2019/10/31(木) 12:47:24.85 ID:b7OqTBIv
    マシンなら狙いたい部位だけ効かせられる

    【ストレッチと収縮の違いあれどフライなんかは絶対マシンかケーブルのがいいと思うな】の続きを読む

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    3: 無記無記名 2017/06/26(月) 00:02:33.47 ID:THwMxssG
    一応バーベル140kgセットを注文。素人ながらどれ位出来るようになるのか!

    【一応バーベル140kgセットを注文。素人ながらどれ位出来るようになるのか】の続きを読む


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    5: 無記無記名 (ドコグロ MMdb-CYtF) 2017/07/26(水) 22:36:18.96 ID:647VBFuFM
    苦節9カ月、0回から始めて今日ようやくワイドで10回達成しました。

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    1: 無記無記名 2017/07/28(金) 00:42:56.02 ID:+TwzELMT
    程度は千差万別と思いますが
    腰椎ヘルニア、頸椎ヘルニア持ちのトレーニング方法について
    情報交換が出来れば良いかと思います。
    手術の相談等や根性論ではなく、
    患った上である程度復帰をしたものの
    再発の恐れと戦いながら
    上手くトレーニングと付き合う方法の情報交換の場としたいです。

    【腰椎ヘルニア、頸椎ヘルニア持ちのトレーニング方法について】の続きを読む

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    1: 無記無記名 2017/09/15(金) 11:27:41.33 ID:PpxeUgTX
    お前らどっちよ

    【筋トレ時に歯を食いしばる派?】の続きを読む

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