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    270: 無記無記名 2019/10/02(水) 17:38:57.55 ID:H2tqxVcn
    慢性的に腰痛いけど、どこ鍛えれば緩和されるのかなあ。

    【適切に動作が出来てる前提だとスクワットやデッド続けたら腰痛は大抵無くなる?】の続きを読む

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    1: 無記無記名 2019/12/14(土) 20:30:51.13 ID:KBAW9eda
    ベンチプレス95キロ26レップ達成

    換算するとMax150キロ以上wwww

    口先だけのおまえらクソガリより
    はるかにすごかったwwwwwwwwwwww

    【松本人志ベンチプレスMax150キロ以上が確定wwwww】の続きを読む

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    102: 無記無記名 (アウアウエー Sadf-0KdH) 2018/11/23(金) 10:03:09.38 ID:ysvUrXM2a
    15で8~10出来るかなレベル
    最後の数レップはチート
    腕は36しかない
    全然太くならない

    【ダンベルカールとアーノルドプレスを合体させたら久しぶりの筋肉痛来たわ】の続きを読む

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    5: 無記無記名 2017/05/19(金) 11:59:43.34 ID:BwDiczXW
    クランチすると腹直筋と肋骨の境目にしか効いてないんだけどやり方が悪い?
    効いてるのも筋肉が焼けしびれるような効きじゃなく痛い?感じなんだけど。

    【腹斜筋を鍛えたくてダンベルサイドベントやってるんだけど】の続きを読む

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    6: 無記無記名 2018/08/29(水) 05:17:48.82 ID:i0ijnodo
    個人的に三頭だけはチューブのほうが効かせやすいからチューブで筋トレしてる

    【めちゃくちゃ軽いチューブ一本あると地味に便利】の続きを読む

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    683: 無記無記名 (アウアウウー Saa9-sBQs) 2019/12/08(日) 12:22:37.59 ID:CnW0PQIta
    立ちコロの練習で壁コロや浅コロしてるけど、腰が痛くなるし腹筋よりも大腿四頭筋に効いてしまう。膝コロは深くできるし、連続で30回以上はできるのに立ちコロに進めない。二年はアブローラーしてるのに膝コロしかできない、どうすればいい?

    【立ちコロの練習してるけど腹筋よりも大腿四頭筋に効いてしまう】の続きを読む

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    1: 無記無記名 2019/12/10(火) 21:56:36.94 ID:OafZ6yGi
    大学生活で頑張った記念に、プロのカメラマンに撮影していただきました。
    家トレオンリーで、有酸素運動なしのディプリート1週間・ローディング2日です。


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    【自宅トレ4年半続けたワイの肉体を評価してくれ】の続きを読む

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    103: 無記無記名 (ワッチョイ bfcc-AGze) 2019/09/29(日) 01:04:07.39 ID:Cs5Pkq6z0
    こんなこと言うと叩かれるかも分からんが
    自分の場合は中部に一番効くのはワンハンドショルダープレス。
    サイドレイズも勿論効くけど、それ以上に効くのでこっちの方が好きだな。

    やっぱり片手ずつ丁寧にやると肩の反応も違うのよね。そのぶん時間は掛かるけど相応かそれ以上の価値はある。時間が許すなら肩はワンハンドに限ると思う。

    【やっぱり片手ずつ丁寧にやると肩の反応も違うのよね】の続きを読む

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