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    3: 無記無記名 (スプッッ Sd5a-1sVp [1.75.245.27]) 2019/05/08(水) 00:14:08.84 ID:rCi5ZoXjd
    ゴールデンウィーク終わったら、余計に増えてんじゃねぇーか!!

    今日も続々と入会申し込み来てたぞ

    4: 無記無記名 (ワッチョイ dbfd-od63 [180.147.100.158 [上級国民]]) 2019/05/08(水) 01:10:40.88 ID:YAJfz80S0
    2ヶ月耐えろ
    雑魚どもはどうせ夏には消え失せるだろ

    5: 無記無記名 (ワッチョイ 1ad2-ahOC [123.219.42.233]) 2019/05/08(水) 01:15:50.02 ID:CpRMrCJZ0
    深夜は人減った

    6: 無記無記名 (ワッチョイ 2344-IkWY [124.140.93.86]) 2019/05/08(水) 02:16:13.03 ID:6Jb7NZIp0
    ほんと24時間はありがたい

    7: 無記無記名 (アウアウウー Sa47-79Yb [106.130.51.13]) 2019/05/08(水) 08:37:05.59 ID:vstcnJ6Ba
    24時間無休以外のメリットないけどな

    【エニタイム、GW終わったら余計に増えた・・続々と入会申し込み来てたぞ!!】の続きを読む

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    11: 無記無記名 (スップ Sdba-FzTU [49.97.108.133]) 2019/05/08(水) 10:21:06.54 ID:Rx9CXYEVd
    今日から友達がジムにくるらしくて教えられる事は教えるつもりなんですが、週2はこれそうとの事なんですが週2なら毎回全身トレがいいですかね? また全身トレの場合どんなメニューがいいか教えてもらえたらありがたいっす。


    自分は 胸背中、肩腕、足の3分割で週5か6で回してるので自分と同じメニューじゃ合わないと思うので何か参考にしたいのでお願いします!

    15: 無記無記名 (ササクッテロラ Sp3b-tib0 [126.199.207.64]) 2019/05/08(水) 12:24:45.11 ID:vuJK86RVp
    >>11
    それを自分の頭で考えて教えることが出来ない知識しか持ってないんだったら無理して教えない方がいいよ
    とりあえずsho、かとちゃんあたりの動画紹介して自分で勉強してもらえ
    キミの中途半端な知識や経験を教えたところで意味はないし間違ったことを教える可能性が高い
    今日はジム内のマナーとかマシンの使い方だけ教えとけばいい
    あと、ベンチプレスとスクワットやる時のセーフティの重要性とか(友達にはやらせなくていい)

    19: 無記無記名 (スップ Sdba-FzTU [49.97.108.133]) 2019/05/08(水) 14:47:40.16 ID:Rx9CXYEVd
    >>15
    >>18


    まぁそうですよねぇ。自分もまだ始めて一年の初心者なんで、教えるってより使い方等そんなとこにしときます。返信ありがとうございました!

    【女性も質問していいですか? お尻のボリューム増やしたい!】の続きを読む

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    1: キツネ 2018/12/01(土) 22:29:27.75 ID:XNSedPYO
    筋トレ始めてもうすぐ筋トレ2ヶ月の初心者です。

    スペック
    41歳会社員
    身長 171cm
    体重 65kg(筋トレ前67kg)
    体脂肪率 20%(筋トレ前も20%)
    運動は毎週末に趣味のサッカーするくらい

    今は自宅で自重トレ+ダンベル10kgで、週2~3回ペースでやってます。
    筋トレと同時に食事もマクロ管理で平均2,200kcalくらい、タンパク質を多めに意識して摂取しています。

    目標は細マッチョで締まった体になりたいのですが、体重は減っているのに体脂肪率は変わりません。

    もっと摂取カロリーを減らすべき?それとも、やっぱりジムに通うべき?

    筋トレの先輩、教えて下さい!

    【体脂肪率が下がらないんだけど、もっと摂取カロリーを減らすべき?】の続きを読む


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    1: 無記無記名 2019/04/30(火) 21:36:35.06 ID:dEOGkbL2
    動きづらくないんか?

    【ジムでジーパン 】の続きを読む

    BBHVxh7

    1: 無記無記名 2019/04/27(土) 00:36:34.16 ID:XEZuFzjw
    貧乏すぎてゴールドジムとか通えないお

    【貧乏でもたくましく鍛えてる人】の続きを読む


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    1: 無記無記名 2019/04/30(火) 11:39:43.59 ID:vPqKOROO
    現役時にやってたらしいが、2000回もできるの?

    【高橋尚子「一日に2000回は腹筋してました」 】の続きを読む

    und5

    1: 無記無記名 2019/04/29(月) 22:45:49.74 ID:z8MDDRog
    自己顕著欲もケツも丸出しトレーニー

    【ケツ出しビッチトレーニー】の続きを読む

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    1: 無記無記名 2019/04/21(日) 18:28:06.92 ID:qQFIukGe
    全く運動しないのも生活習慣病等のリスクも高くなるが、
    高強度のトレは活性酵素が強くなり、老化を促進させるし、健康にも悪い

    その境界線等について語っていきましょう

    【アンチエイジングのための筋トレ】の続きを読む

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