3cdf3f013b3bb47ecc982840be5862ac

1: :2018/07/02(月) 22:18:44.05 ID:
検索しても検索しても関係者らしきステマブログだらけで実際に使った人の意見らしきものが無い
実際に試した人いる?
2: :2018/07/02(月) 22:29:06.23 ID:
悪評探しても、効かないけど使い方が悪かった!系の情報ばかり

アマゾンにはガチで悪い評価つけてる人いるけど、これはパッケージ同じにした類似品ですとコメントしてる人もいて、実際偽物なのか本物なのかわからない
本物だとしたら悪評だらけの代物
これほど胡散臭くてステマに溢れた商品はほかにないな
6: :2018/07/03(火) 06:21:08.74 ID:
なんだか、○○のデメリットは?○○は効かない?みたいな項目がわざわざ入った宣伝サイトがやたらに増えたね
メリットだけを書くより信頼されると思ってるんだろうか
書き方のテンプレみたいのがあるんだろうと思うけど
8: :2018/07/03(火) 08:25:51.30 ID:
>>2
>>6
悪評で検索されることを想定してあえて悪評をいい感じに書いてるブログ増えたね
7: :2018/07/03(火) 08:23:42.04 ID:
これちょっと気になってた
実際に試した人おらんかな
9: :2018/07/03(火) 09:27:01.45 ID:
楽して痩せるとかあり得ないから
10: :2018/07/03(火) 10:16:07.85 ID:
楽して痩せたいというかダイエット効果を上げたい
もちろん運動と食事制限をした上で使おうと思ってるんだけど
ちょっとお高いから悩むな
コンプレッションウエアとこれとどっち買おう
16: :2018/07/04(水) 08:11:43.32 ID:
同僚が買ってて、しばらく着てたみたいだけどその後は知らない。
相変わらず太ってる。
17: :2018/07/04(水) 09:29:05.24 ID:
この中で実際に買った人いないのかね?
俺注文してみたけど、いま商品待ち
 
 
 
 
 
19: :2018/07/04(水) 11:38:49.53 ID:
>>17
レポよろしく!!
22: :2018/07/04(水) 17:36:08.19 ID:
>>19
わかった
素人なのでそこらへんの記事より伝わらないかもしれないが長い目でレポしてみるよ
ちなみに今日発送されたらしい
18: :2018/07/04(水) 09:29:32.95 ID:
動きたくない、お金なら出す。
って奴がカモにされるんだろうな。
20: :2018/07/04(水) 14:05:58.69 ID:
ほんとに効くならスポーツ用品店の端っこに置かれたりしないでしょ
21: :2018/07/04(水) 16:13:35.77 ID:
生地の感じがストッキングというかデニール値の高い黒タイツといった感じ
これで痩せるなら、脚の太い黒タイツJKがいなくなってしまう
25: :2018/07/05(木) 11:38:09.11 ID:
俺 170cm 70kg 45歳 オス
6月より週2.3ペースで30分程ジョギング開始。
7月1日からはシックスパッドアブズフィット2購入、開始したが本日まで体重変化ほとんどなく、とうとう金剛筋シャツを公式サイトでポチってしまった。
色々やってるから、もし体重が落ちたとしてもシャツの効果かどうかは判断できないが、とにかく腹周りの肉が取れてくれる事を期待している。
27: :2018/07/05(木) 12:45:22.08 ID:
ユーチューバーが金剛金シャツ使ったことないのに、ぽっこりお腹→バキバキ腹筋のビフォーアフター写真を無断で使われてたって怒ってたよ
今はもうその写真使われていないようだけど
29: :2018/07/05(木) 13:53:18.39 ID:
>>27
ヤサイの名前の筋肉の人かな
32: :2018/07/05(木) 19:36:48.24 ID:
何故着るだけで痩せるシャツが実在すると思った?
34: :2018/07/05(木) 20:38:26.17 ID:
>>32
ググって色々と調べてみたところ、締めつけがキツくて食欲が落ちる、ちょっと動くにも汗をかく、みたいなレビューがあったので、なかなか思うように体重が落ちない焦りからポチってしまった感じっす…
35: :2018/07/05(木) 21:01:44.14 ID:
まぁコルセットの締め付けで体系変わるしあながち全く無意味でもないんじゃね
 
 
 

【正規販売店】金剛筋シャツ|加圧シャツ インナー 抗菌消臭 (ブラック, L)

新品価格
¥4,536から
(2018/10/13 08:07時点)

 
 
38: :2018/07/06(金) 10:05:59.07 ID:
着るだけで効果があるとは思ってないって言ってんじゃん
偏差値がどうのと低レベル煽りでみっともねえw
43: :2018/07/06(金) 11:51:08.28 ID:
>>38
着るだけで痩せると思ってないけど、
多少でも効果を期待してるって書いてるじゃん?

その多少の効果をシャツ一枚になぜ期待したから聞きたくて。。
そんなすごいシャツあったらオリンピック選手とか着るでしょ?
アメリカ軍でも使われるよ。
48: :2018/07/06(金) 18:36:31.82 ID:
半年前くらい前から3カ月くらい来てたけどインナーとして着ると少し締まって見える もちろん着るだけで痩せるとかはなかったし脱ぎ着がキツくてめちゃめちゃしんどい
50: :2018/07/07(土) 22:55:05.94 ID:
効いてる感じする??
53: :2018/07/08(日) 02:01:24.60 ID:
知り合いがつい最近買ったが速攻で破れたって言ってた
チラッと見せてもらったけど、正直胡散臭い薄さと耐久力で真面目に筋トレ等しっかりした方が痩せるだろと思ったわ。
54: :2018/07/08(日) 05:47:04.89 ID:
物によるんじゃね?
55: :2018/07/08(日) 08:31:10.34 ID:
@1000程のから@3000程のを数着買っ
て、数ヶ月前着たけど、感じたのは、
苦しいから食欲減る、姿勢がある程度
は矯正される、コルセット効果のよう
にお腹の肉が減ったとかだな。ちなみ
にAmazonで買った@1000ちょっとのが
1番締付けがあるし、洗濯後の伸びも少
なかった。スパンテックスは10%なの
にね。コルセット効果はあると思った
し、痩せた?と言われたけども、継続し
て着続けるのは苦しいからキツイ時に
は脱げるように替えの下着も常備して
た。姿勢が変わるからそれで痩せる効
果があったのかなぁとは思う。
金剛筋は高いだけ。あと、ホームセンタ
ーとかで売っている「すごいぞ加圧シャ
ツ」はダメ。すぐに伸びてダメになる。
シャツを縮ませるためにはスパンテッ
クスが、10%は最低限必要だと感じ
た。
56: :2018/07/08(日) 11:55:10.05 ID:
>>55
ずっときてるの?
57: :2018/07/08(日) 11:55:30.97 ID:
筋トレ時だけ?
63: :2018/07/08(日) 22:59:57.06 ID:
誰も、筋トレせずプロテイン摂らずシャツを着てるだけで効果が出るから聞いてるわけじゃない
筋トレしてプロテイン摂って、その上でこのシャツは体づくりの足しになるのかと聞いてる
何もせずにシャツだけでと思ってるヤツはおらんよ
64: :2018/07/08(日) 23:05:35.80 ID:
>>63
足しになるわけないだろ
サプリ買えや
67: :2018/07/08(日) 23:16:32.13 ID:
>>66
プロテイン摂るだろ?
サプリ摂るだろ?
筋トレするだろ?
その上でこのシャツは効果あるのか、それともなんの足しにもならないのかってことだろ
白痴には理解できんのだな
 
 
 
 

【正規販売店】金剛筋シャツ 3枚セット|加圧インナー 抗菌消臭 (ブラック, L)

新品価格
¥12,507から
(2018/10/13 08:14時点)

 
75: :2018/07/09(月) 03:45:23.72 ID:
他の加圧系インナー着た事あるけどキツ過ぎて元々ヤセてる人しか着れないし
胸やお腹だけ締め付けられて頭や手足末端が加圧されてないと血行悪くなって
締め付けられてない場所に血が押しやられてムクむ(膨らむ)感じがする

持病持ちとか血管弱い人や生活習慣悪い人(油物やお酒好きな不健康さん、夜更し好きな人)は
あまりキツイもの着過ぎると脳血管とか脚の太い血管の弁が圧力負けで破れて
早死確率上がるから無理して小さめのを着ない方がいい
http://medick.biz/resources/upload/products/thumbnail2/th-n-00147no03.jpg
78: :2018/07/09(月) 06:28:16.93 ID:
ただ着てても効果無いけど着てるとトレ効果が増すと信じてるサウナスーツスレを思い出した

サウナスーツでダイエット
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1434181551/
82: :2018/07/09(月) 16:32:21.30 ID:
体型が出る洋服の下に着るとお腹が目立たなくなっていい!と主人が言ってましたよ。
確かにワイシャツの着たシルエットは引き締まって見えるし背筋もシャンとするからいいと思いました。
ただこのシャンだけで痩せたり筋肉が付くことは絶対に無いと言ってましたけどw
83: :2018/07/09(月) 17:46:51.90 ID:
3回着てみた175㎝83kgで白L買ったよ脱着は思ったより楽
汗とかで体が濡れてると脱着時背中や腕周りが貼りついて苦労する
軽い筋トレしかしてないから加圧効果あるかどうかはわからない
締め付け具合は見た目腹凹むわけでもなく、普段着られるレベルちょっとキツいかなって思うくらい

サイズがLとS二種類しかないから感じ方は身長と体重による体型で変わると思う
かなりのデブやゴリマッチョはきつく感じるだろうし、推奨サイズSに近い体型で推奨サイズLならそうでもなく感じるだろう
唯一長所は乳首のラインに帯状に一本別の編み込みがあるのでYシャツ着た時のポッチは隠せるずれたらもともこもないけど
最初の所感はこんなもんだね
86: :2018/07/10(火) 00:20:24.64 ID:
筋トレしたほうが効果あるのになぜおまえらデブはやらない?w
111: :2018/07/17(火) 17:22:21.12 ID:
腹が圧迫されてウンコしたい感じになる。内臓に影響出そうだから着ない方がいい
116: :2018/08/04(土) 22:46:47.60 ID:
単に痩せたいなら数週間飯制限すればいいだけ
ある程度筋肉つけたいなら2日に1回腕立て伏せ30回を数年繰り返してやるだけでいい、2分3分で終わること
もちろん腕立てだけでつく筋肉なんて限られてるがこんなうさんくさいシャツ着るよりは全然効果ある
119: :2018/10/04(木) 22:17:33.28 ID:
これ着てると「こんな高いシャツ買ったんだし効果ないとアホらしいから筋トレがんばろ」って気になる
そういうもんじゃないの?これって
筋トレとかダイエットする動機付けのためのものだよ
動機付けに何千円もかけるのがアホらしいと思うかどうかの話だと思う