image

1: :2018/02/18(日) 21:10:17.12 ID:
左向きや仰向けで寝ると膵臓に負担が掛かるので
消化不良による肥満や病気の要因となる
2: :2018/02/18(日) 21:53:39.95 ID:
詳しく聞かせてくれ
3: :2018/02/18(日) 21:56:05.74 ID:
でも左向きが好きなんです
4: :2018/02/18(日) 23:36:23.60 ID:
胃に食べ物が入ってる状態で左向きや仰向けで寝ると膵臓や脾臓に負担が掛かる
脾臓は膵臓の働きや血液の健全に重要な器官なので
機能が低下すると免疫力が下がり身体全体の代謝が悪化する
よって肥満や病気の要因となる
 
 
 
 
5: :2018/02/18(日) 23:48:54.11 ID:
昨日くらいのテレビで武井壮と競輪選手がうつ伏せ寝してるって言ってたな
理由は内蔵に負担をかけないため
6: :2018/02/19(月) 14:02:05.02 ID:
食後の右を下にして(肝臓を下にする)で15-30分くらいゴロ寝すると
痩せるって林先生の番組でやってたなぁ
7: :2018/02/25(日) 11:54:34.95 ID:
俺は右の腹周りの方が膨らむ太り方になっただけだったわ
8: :2018/02/26(月) 12:04:46.72 ID:
とりあえず2~3ヶ月くらい続けてみな
9: :2018/02/26(月) 22:12:16.94 ID:
心臓が左寄りなんで普通は右向きに心臓を上側にするのが楽なんだか
11: :2018/05/01(火) 09:32:49.67 ID:
寝る体勢くらい好きにしろよ
自分で決められない人間の典型かよ