1: :2018/07/20(金) 17:41:26.09 ID:
筋トレだけやって粗末な食い物で筋肉はつくのか
誰か試してないか?
刑務所の無期懲役刑がそれなりに細マッチョで筋肉もついてんだが
14: :2018/07/21(土) 04:07:16.04 ID:
>>1
馬鹿かお前
2: :2018/07/20(金) 17:48:34.42 ID:
野菜の方が高いだろ
4: :2018/07/20(金) 17:50:53.80 ID:
つくよ
7: :2018/07/20(金) 18:19:38.83 ID:
玄米
薄力粉
きなこ
すりゴマ

味噌汁
特売野菜
特売卵
納豆
特売品適当に

8月からしばらくこんなもんで生活してみようかと思う
22: :2018/07/21(土) 18:14:47.88 ID:
卵と豆製品をたっぷり食えばつくよね
>>7
牛乳も入れてあげて
 
 
 
 
 
8: :2018/07/20(金) 18:22:54.21 ID:
ちなみに飲み物は鍋でお茶を1リットルずつ二番煎じて併せて2リットル沸かして冷やしてペットボトルに入れる。
9: :2018/07/20(金) 18:51:14.62 ID:
自炊してるけど食材の高さで言うと
牛肉>果物>>野菜=豚肉=魚>鶏肉

牛肉は外国産は不味いから国産しか買わない
豚肉は100g150円以下の部位のみ
魚は鮭、シシャモ、ホッケ、鯖など。缶詰も買う
10: :2018/07/20(金) 18:52:55.44 ID:
1つだけ言っておきたいのは野菜が高いってのは外食産業の嘘っぱちだからな
むしろ安くて腹が溜まるから重宝してるわ
(基本はキャベツ、ニンジン、タマネギ、カボチャ、コマツナorホウレンソウ)
11: :2018/07/20(金) 21:36:46.21 ID:
>>10
ブロッコリー食わない馬鹿
12: :2018/07/20(金) 23:36:37.78 ID:
安いホエイはキロ2000円しないから貧乏人でも飲み放題だぞ
プロテインと玄米食ってりゃデカくなる
16: :2018/07/21(土) 12:05:42.82 ID:
プロテインという選択肢はないのかよ
17: :2018/07/21(土) 12:45:28.98 ID:
金なさすぎて
芋と米と鯖缶と卵しか最近摂れてないけど
体調はすこぶるいいね
18: :2018/07/21(土) 14:32:42.75 ID:
えっ サバ缶なんて上等な食い物じゃん
米も上等、薄力粉ならキロ100円だし
24: :2018/07/22(日) 02:00:38.91 ID:
貧乏で金ないなら玄米とプロテインの組合せが最強
27: :2018/08/08(水) 22:14:00.41 ID:
粗食でも必要な栄養があれば筋肉はつく
常識なんてものは捨てろ
牛や馬を見ろ草しか食べないのに筋肉すごいだろ
赤ん坊だってミルクしか飲まないのに体がどんどん大きくなるだろ
30: :2018/08/08(水) 23:00:20.48 ID:
>>27
遺伝子の設計図恐るべし
 
 
 
 
 
32: :2018/08/08(水) 23:23:13.93 ID:
ゴリラは基本草食だけどすごいな
BIG3どんだけ?
33: :2018/08/09(木) 15:21:15.42 ID:
カブトムシのほうがもっと凄い
4tトラックなんて片手で持ち上げられるレベル
34: :2018/08/17(金) 16:40:26.21 ID:
小麦粉食から、発芽玄米に戻した
こんどから炊飯器かって、寝かせ玄米やるわ。
今は土鍋で炊いてる。
36: :2018/08/20(月) 01:17:01.96 ID:
肉も魚も牛乳も鶏卵も大豆もアミノ酸スコアは100じゃねーか?
って事はどれを食べても同じだぞ
ただ大豆は消化時間が長いけどね
気を付けるのは貝やいかや蛸やウニや海老はアミノ酸スコアが低いって事やな