2: :2018/10/03(水)19:08:38 ID:
ガリガリなのに、お腹はポッコリパターンやで・・
3: :2018/10/03(水)19:08:59 ID:
太れない体質なら諦めろ
その体重のまま筋トレしてもヒョロガリのままや
5: :2018/10/03(水)19:09:55 ID:
>>3

体質やろうなと思う
4: :2018/10/03(水)19:09:01 ID:
腹筋が弱い
6: :2018/10/03(水)19:10:13 ID:
胃下垂やな
腸腰筋を鍛えるんやで
7: :2018/10/03(水)19:10:30 ID:
食べてる量が平均より少ない
けど同じ様に食べようとしても体が受け付けない
すぐに苦しくなる
9: :2018/10/03(水)19:10:59 ID:
特に「朝ごはん」が食べれないね
なんで世間一般は朝からあんな量食べれんねん?
10: :2018/10/03(水)19:11:28 ID:
ラグビーとかの体育会系は吐いても食わされてあの肉体を手に入れとるんやから
受け付けなくても食え
11: :2018/10/03(水)19:11:49 ID:
ワイも最近さぼってるけど春から筋トレして、結構ムキムキのトレーニーになったわ
先月の時点でベンチプレスは50kg8回を3セット、スクワットは80kg8回を3セットもできるようになったで
12: :2018/10/03(水)19:12:02 ID:
ワイも朝は食パン2斤くらいしか食ってへんで
それでも180センチ80キロや
才能やね
54: :2018/10/03(水)19:53:03 ID:
>>12
誰かこれにツッコんでよ
2斤は草
 
 
 
 
 
 
13: :2018/10/03(水)19:12:39 ID:
筋トレもやけど、やっぱりスタミナが無いのよね昔から
持久走とか最下位やったわ
1500m走で7分台叩きだした事あるわ
15: :2018/10/03(水)19:14:26 ID:
>>13
スタミナ付けるなら長距離ジョグしたりインターバル走やったりすればじわじわ付いてくぞ
サボればすぐ体力落ちるけどな
18: :2018/10/03(水)19:16:32 ID:
>>15

仕事で中々運動出来ない・・
帰ったら疲れて寝るだけな生活なんだよなぁ
運動しなきゃと思っているけど、体が動かない
16: :2018/10/03(水)19:14:35 ID:
食うのも筋トレやぞ吐いても食え
17: :2018/10/03(水)19:15:51 ID:
ジム行って筋トレしてプロテイン飲むのが一番手っ取り早いわ
ワイはこれで55kgから65kgまで増えた
19: :2018/10/03(水)19:16:55 ID:
わかる イッチより10cm高いのに体重はお揃いだ!やったね!
23: :2018/10/03(水)19:19:10 ID:
ジムに通う時間がないならベンチとダンベル買って
家で筋トレしたらどうや
 
 
 
 
 
26: :2018/10/03(水)19:19:51 ID:
>>23

結局それしかないんかなぁ
28: :2018/10/03(水)19:20:55 ID:
>>26
深夜にやっとるジムあるやろ そこいけや
30: :2018/10/03(水)19:22:01 ID:
実際のところ環境で状態が決まるから
自分を変えたいなら環境を変えることからスタートせんとあかんぞ
34: :2018/10/03(水)19:24:50 ID:
とりあえず一日の食生活教えてや
41: :2018/10/03(水)19:37:31 ID:
>>34

朝 100円のパン
昼 食堂の定食
夜 茶碗一杯のご飯とおかず二品ぐらい

以上
56: :2018/10/03(水)20:29:35 ID:
>>41
女子みたいな食生活やな
でも言うほど食べてないって感じでもないからやっぱ体質なんやろな
37: :2018/10/03(水)19:26:34 ID:
運動より食事ちゃう
まず太らんと筋肉にもならんでしょ
38: :2018/10/03(水)19:27:23 ID:
肉ばっか食っても脂で腹下して全部下痢になるから意味ないで
ジャガイモ食えジャガイモ
この時期美味いから
 
 
 
 
 
39: :2018/10/03(水)19:28:41 ID:
朝一で日光浴びろ
まずここからや
40: :2018/10/03(水)19:32:18 ID:
飯ちゃんと食って運動したら大丈夫
ワイは55kgから最高70kgまで増やしたで
42: :2018/10/03(水)19:38:37 ID:
食堂で他人の食事見てると、白米大盛で
「なんでそんな量が胃袋に入んねん・・」と思う
43: :2018/10/03(水)19:41:01 ID:
無理やり食うしかないんやで
ワイは毎日「もう食べたくない…」って思いながら高カロリー高たんぱくなものを
食いまくってたわ
44: :2018/10/03(水)19:41:12 ID:
朝食に雑炊とか豆乳とあとたんぱく質欲しいな
45: :2018/10/03(水)19:42:13 ID:
蛋白質はビタミンと合わせてとらんと効果ないで
ヨーロッパの人間が肉とジャガイモ一緒にくっとるやろ
あれ理に適っとるんや
46: :2018/10/03(水)19:43:32 ID:
炭水化物多すぎやろ
もっと野菜食え
47: :2018/10/03(水)19:44:27 ID:
167cm 48kgってそんなに問題か?
48: :2018/10/03(水)19:45:14 ID:
>>47
それで見た目デブってるのがアカンって話やろ
49: :2018/10/03(水)19:46:22 ID:
体重は少ないのにおなかだけぽっこりなのは炭水化物過剰なんかもな
ご飯を減らして肉と野菜と脂を取るようにするといいと思う

でも本気で悩んでるならここよりお医者様にきいた方がええで
50: :2018/10/03(水)19:47:09 ID:
肉喰え肉、で、筋トレ
51: :2018/10/03(水)19:47:18 ID:
肉食いたくない体質ならアーモンド効果とか飲み物で補った方がいいんじゃ
52: :2018/10/03(水)19:49:22 ID:
まず外食やめーや
夕食多めに作って残りを朝昼に食うんやで
53: :2018/10/03(水)19:52:01 ID:
お腹ぽっこりなのは反り腰か胃下垂やないか?
柔軟もやったほうがええで