4: :2018/10/07(日)11:13:52 ID:



こっちやった。78.2キロ
8: :2018/10/07(日)11:17:14 ID:
>>4くらいのスタイルならオセッセのとき女性に喜ばれるんよな
46: :2018/10/07(日)14:10:27 ID:
そういやinbodyの測定もしてきたで

>>4で体脂肪率8.7%みたいや。
50: :2018/10/07(日)15:15:13 ID:
>>47
ダイエット初期はマクロの計算しないでとりあえず炭水化物削ってたんやけど脂肪より筋肉の方がどんどん落ちてもうたね。
>>46はダイエット中盤以降の結果やからまだ落ち幅はましになってるがそれでも減量ヘタクソやなぁと自分でも思う

>>48
実際は精一杯広げて撮ってるからそう見えるだけやで

>>49
ワイ埼玉県やけど栃木まで測りに行ってるで。探せば意外とある
53: :2018/10/07(日)20:00:55 ID:
>>50
これ見ると素人の浅はかなダイエットってダメなんやなぁって……
まぁジムに行く時間も金もないから我流でやってはいるんやけど
 
 
 
 
 
5: :2018/10/07(日)11:14:36 ID:
いけるやん!食事内容教えてクレメンス
12: :2018/10/07(日)11:22:11 ID:
>>5
ダイエット終盤は

無脂肪牛乳100ml
プロテイン60g
卵一個
ウィーダーインゼリー的なの半分


おでん白滝一個
卵二個
おにぎり一個
コンビニのザバスの飲み物1パック
サラダチキン一個


ごはん90g
プロテイン60g
卵2個
野菜ジュース250ml


基本こんなもんかね、あと一日通してアクエリアス1.5Lくらい飲んじゃってたけど
カロリーとマクロバランスは毎日計算してた

>>7
基本食事制限やね!あと筋トレもしてたがこっちは筋肉落とさないため

>>
20: :2018/10/07(日)11:29:15 ID:
>>12
なるほどサンキューイッチ!
ワイも頑張るわ
34: :2018/10/07(日)11:56:59 ID:
>>12
プロテイン一食60は凄いな
わいの使ってるデカイスプーンで9~10杯分やわ
結果出してるのも素晴らしい
 
 
 
 
 
 
7: :2018/10/07(日)11:16:10 ID:
どうやって痩せたんや?
9: :2018/10/07(日)11:17:28 ID:
元々結構筋肉質なんやね
13: :2018/10/07(日)11:23:09 ID:
夜中腹減ってしょうがないときどうすればいい?
17: :2018/10/07(日)11:27:28 ID:
>>13
ゼロカロリーコーラとゼロカロリー寒天ゼリーと糖質ゼロ麺にはお世話になってたで!
カロリー的に余裕があるときはたまご食ってた

>>15
あざす、それなりに頑張ったわ!
これから筋肉増やすのがんばるでー

>>16
すまないホモはNGなんだ
15: :2018/10/07(日)11:25:26 ID:
がんばったな
18: :2018/10/07(日)11:28:26 ID:
これはええ体や・・
19: :2018/10/07(日)11:28:38 ID:
ワイもそろそろプロテインに手をつけようかと思っとる
74くらいで体重止まっとるし
23: :2018/10/07(日)11:31:57 ID:
>>18
あざす!
欲を言えばもっと筋肉を残したかった!

>>19
一日に体重×2g以上のたんぱく質を食事で摂れてないなら迷わず手を出すべきやで!

>>20
スマホのアプリで食事の管理すると割と簡単やで!
32: :2018/10/07(日)11:53:29 ID:
>>28
めちゃめちゃ羨ましいわ
ワイチビやから鍛えてもかっこよくなれん
 
 
 
 
 
 
27: :2018/10/07(日)11:36:03 ID:
後ろ
29: :2018/10/07(日)11:44:48 ID:
これが今年の一月の時の体(筋トレ1年サボった)
30: :2018/10/07(日)11:48:52 ID:
>>29から今年の7月半ばまで筋トレと増量。94キロくらいまで増えた



んで今が>>4
31: :2018/10/07(日)11:50:44 ID:
細マッチョではないと思う
細マッチョよりずっとええもんや
33: :2018/10/07(日)11:55:29 ID:
>>31
ワイの中の細マッチョが金子なんとかさんくらいやからまーまだまだ筋肉が少ないわ

>>32
チビの方が筋肉マンになりやすいらしいから頑張るんや!
ワイは身長に関係なくマッチョな人はすごくかっこいいと思うで!
37: :2018/10/07(日)12:01:00 ID:
これはゴリラやろ
38: :2018/10/07(日)12:03:43 ID:
>>36
ぱっつぱつというほどぱっつぱつではないで

>>37
ゴリラは褒めすぎや、せいぜい細マッチョや
39: :2018/10/07(日)12:22:16 ID:
ちな昨日でダイエット終了して今もう爆食いしてもうてる
40: :2018/10/07(日)12:24:38 ID:
筋トレメニューはどんな感じ?
41: :2018/10/07(日)12:27:47 ID:
>>40
胸、背中、肩、足に分けて週4で回してるで
胸やと
ベンチ5セット
チェストプレス3セット
ダンベルフライ3セット
ペックフライ3セット
とかそんなんやね、あと気分で他のもやったり
42: :2018/10/07(日)12:28:32 ID:
>>41
重さはどんなん?
43: :2018/10/07(日)12:30:29 ID:
>>42
ダイエット終盤で例えばベンチやと100キロ2回がせいぜいやったわ。全然あがらんくなってもうた
44: :2018/10/07(日)12:33:14 ID:
背中広いな
45: :2018/10/07(日)12:37:31 ID:
>>44
背中褒められるのはうれしいわ、あざし
背中の筋トレ未だに効いてんだか効いてないんだかわからん時あるから
48: :2018/10/07(日)15:00:18 ID:
すごい肩幅やな
49: :2018/10/07(日)15:02:54 ID:
インボディええなぁ
筋トレ成功したらやって見たいけど都会しかなさそうやな
51: :2018/10/07(日)15:26:23 ID:
めっちゃいい体で草
52: :2018/10/07(日)18:18:36 ID:
>>51
ざす!
次の増量は細くないマッチョ目指してがんばるでー