11: :2018/11/27(火) 21:22:57.66 ID:
>>7
これめっちゃ効く
 
60: :2018/11/28(水) 23:57:55.25 ID:
>>1
http://www14.plala.or.jp/gojiro/weight_t/wt15.html




駄目な例

2: :2018/11/27(火) 17:53:17.34 ID:
購入ガイド

アマゾンで扱ってるコロ。(2015.7.12現在)
◎シェイプアップローラー
◎スリムトレーナー
◎エクササイズローラー
◎ダブルエクササイズウィル
◎エクササイズウィル

少し高価な物で、アルゴトレーナーというものもあります。
持っている人の所有欲を満たしてくれる、プレミアムなローラーです。


このスレ的には、スリムトレーナーがお勧め。
ローラー径が小さい(径が小さい方が負荷が高い)。
 
 
 
 

Soomloom アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 腹筋ローラー エクササイズローラー 膝を保護するマット付き

新品価格
¥1,200から
(2018/11/29 07:17時点)

 
 

 
↑販売元により名前や、カラー、値段
マットの有無は変わるけれども
このスレで推奨されてるものです

ホムセンやスポーツ店で1000~2000円で購入出来るので、
得にこだわりが無い場合は通販を利用しなくて良いでしょう。

ローラーは横溝タイプと、縦溝タイプと、溝無しタイプがあります。
横溝タイプは、フローリングなどで使用するとペチペチ音がします。
神経質な人は辞めましょう。

構造が単純な分壊れにくく、ほぼ一生ものになるのでチョット高い物を買うのもありかも?
 
 

ARGO アルゴトレーナー(Lサイズ径19cm)

新品価格
¥4,752から
(2018/11/29 07:16時点)

 
 
4: :2018/11/27(火) 17:54:08.12 ID:
テンプレ適当に過去スレから引っ張ってきた
5: :2018/11/27(火) 18:45:20.14 ID:
>>4
乙。
だけど、一番肝腎な画像が抜けてるぞ。
10: :2018/11/27(火) 21:11:05.30 ID:
正しいテンプレ
21: :2018/11/28(水) 07:40:55.64 ID:
これ舐めてたわ 届いて三日やけどかなり効くな 普段バーベルとダンベルでトレーニングしてるんやけどまた違うわ トレーニングオフの日はこれやな
22: :2018/11/28(水) 07:46:41.15 ID:
>>21
welcome
23: :2018/11/28(水) 07:49:18.63 ID:
俺はトレ日の最後に組み込んでるわ
補助的に使えて良い道具だと思う
24: :2018/11/28(水) 11:53:45.22 ID:
お前らしょうもない事でケンカすんな
みんなでローラーやろうぜ
 
 
 
 
 
 
25: :2018/11/28(水) 11:54:09.19 ID:
おっけー ローラだよ うふふっ
34: :2018/11/28(水) 17:59:19.99 ID:
膝コロじゃ効かないけど立ちコロは腰が痛い
39: :2018/11/28(水) 18:24:25.06 ID:
>>34
膝コロで効かないってちょっとフォーム見せてみなさい
35: :2018/11/28(水) 18:02:24.34 ID:
なんか良い腹筋トレないかな
36: :2018/11/28(水) 18:05:33.91 ID:
>>35
上体起こし
37: :2018/11/28(水) 18:08:41.85 ID:
>>36
腰に悪いとか言うけど割といいよね
40: :2018/11/28(水) 18:26:15.09 ID:
アブローラー効かないっていう人はだいたいフォーム間違ってるからな
41: :2018/11/28(水) 19:02:12.61 ID:
じゃなくてドラゴンフラッグ出来るぐらいには腹筋あるから膝コロだと負荷が足りないのよ
44: :2018/11/28(水) 20:04:37.62 ID:
>>41
ドラゴンフラッグみたいに
腹を伸展させてるから腰にくるんじゃね?
42: :2018/11/28(水) 19:05:49.00 ID:
これだけ腰痛める奴が続出してるのにまだ立ちコロやろうとしてるやつは頭弱いの?
43: :2018/11/28(水) 19:33:17.40 ID:
アブローラーだけじゃサイヤマン腹筋は無理だな
あいつはハンギングレイズもやってるほどだから
あれだけの筋肉がついてる
70: :2018/11/29(木) 00:32:54.57 ID:
腹筋ローラーですが腹に利いてる様子がまったくないのはフォームが悪いからですかね?
73: :2018/11/29(木) 01:11:00.13 ID:
立ちコロは行っても返ってこれないンゴ