4: :2018/12/19(水) 13:46:09.10 ID:
肉体労働だから無理なんだろ
定時帰宅できるデスクワークなら余裕でトレーニングできるぞ

転職しろ
6: :2018/12/22(土) 00:28:35.82 ID:
確かに無理ゲーだなw
22時回るともう動けない
7: :2018/12/22(土) 10:46:42.97 ID:
肩が凝って不快なので、疲れててもダンベルショルダープレスとシュラッグを20分くらいやる、家で。
疲れてるときでも小さい筋肉の種目ならできる
11: :2018/12/23(日) 09:51:50.42 ID:
9時00分起床
9時30分出勤
18:30分退勤
19:00トレーニング開始
20:30トレーニング・シャワー浴びてジムを出る
21:30どこかで外食して帰宅~自由時間
23:00就寝

こんな感じで仕事とジムを両立させているよ
13: :2018/12/23(日) 15:21:59.06 ID:
>>11
長時間労働だね。
ブラックだね。
14: :2018/12/24(月) 00:58:00.37 ID:
>>11
普通こんな感じの生活になるけど、これって人生で他人から強く必要とされてないからこそできる生活だよな
トレより優先順位の高い活動がないってことだもんな
自分でも自分が嫌になるわ・・・
20: :2018/12/24(月) 13:25:48.27 ID:
5:30 起床
6:00 出勤
8:00 勤務開始
17:00 勤務終了
18:30 ジムにてトレ開始
21:30 トレ終了
22:30 帰宅
23:30 炊事洗濯風呂飯
24:30 就寝
21: :2018/12/24(月) 16:23:17.01 ID:
>>20
睡眠時間短すぎね
 
 
 
話題のイージスも
店舗受取なら送料・手数無料!
ワークマン
 
22: :2018/12/24(月) 17:15:37.09 ID:
>>21
そうでもしないとジムに通えないから
電車で30分くらいは寝てる
23: :2018/12/24(月) 17:46:36.08 ID:
>>20
職場から徒歩1分圏内に住めばいいじゃん
24: :2018/12/24(月) 17:48:13.90 ID:
>>23
共働きだとそうも行かなくてね…
 
 
 
 
 
25: :2018/12/24(月) 19:14:25.19 ID:
ビルダー向きの仕事にはどんな業種がありますか?
29: :2018/12/25(火) 02:06:22.18 ID:
>>25
スポクラ/ジム関連、一部の公務員、一部の教育機関、
一部のエンジニア、歯科医師、マッサージ師、柔道整復師、
大会社の工場勤務、清掃業、総務、経理。

異論は認める。
ただ、過去のトップビルダーの職業で聞いたことあるやつ列挙した。
30: :2018/12/25(火) 03:50:54.51 ID:
>>29
ありがとう。
何の資格も無い俺には、工場勤務と清掃業の二択か。
ルート配送はどうかな?
27: :2018/12/24(月) 19:17:49.02 ID:
残業ないから毎日、資格の勉強と筋トレしてるわ
28: :2018/12/24(月) 20:44:03.79 ID:
24時間ジムで出勤前に鍛えろ!
31: :2018/12/26(水) 02:18:06.31 ID:
夜勤明けにいつもトレしてるけど
まあナントカなるよ
32: :2018/12/26(水) 03:08:26.36 ID:
>>31
実は前職が2交代の工場勤務でした。
本気で筋トレするために仕事辞めた馬鹿ですw
42: :2019/01/08(火) 15:44:03.29 ID:
車で通勤してた時は仕事帰りでも余裕だったけど電車通勤になったら無理ゲーになったわ
47: :2019/01/09(水) 19:51:01.42 ID:
っしゃ飯食ってジム行くわ
49: :2019/01/11(金) 11:23:42.59 ID:
自衛官とか消防士が羨ましいわ
鍛えるのが仕事たから勤務中筋トレできるもんな
54: :2019/01/12(土) 23:00:07.89 ID:
>>49
そう思われるんですが
まともな器材ないんですよね
なので休息日に当ててますw
55: :2019/01/13(日) 01:29:01.46 ID:
>>49
勤務という意味が分からない
他人のために時間を使うってこと?
77: :2019/01/15(火) 22:57:04.98 ID:
>>49
でも今日hが背中が筋肉痛だから足が筋肉痛だから、昨日鍛えたから
など言い訳不能だし容赦なく訓練されるからなあ。
奴らも大変。
50: :2019/01/12(土) 02:49:15.73 ID:
しかもその鍛えた体が役に立つんだからな
52: :2019/01/12(土) 21:19:31.21 ID:
日焼けしたくないから外仕事はありえんわ
53: :2019/01/12(土) 21:23:36.94 ID:
通勤をランニングに変えろ
56: :2019/01/13(日) 05:49:16.83 ID:
軍人になれ
そして軍人のような使える体になれ
筋力+持久力
 
 
 
 
 
 
57: :2019/01/13(日) 12:24:40.24 ID:
自衛隊は米軍みたいな豪華なトレーニングジムはない
だから広大な駐屯地を走る、駆け足は陸自のお家芸
58: :2019/01/13(日) 21:37:56.19 ID:
仕事帰りのジムは会社に近いところを選ぶと全く問題なく通える
59: :2019/01/13(日) 22:39:58.26 ID:
エニタイムええで
都心も家の近くもあるしプールやスタジオみたいな余計なものないから安い
60: :2019/01/13(日) 23:09:56.73 ID:
みんな荷物とか会社に持っていっとるんか?
62: :2019/01/13(日) 23:39:50.39 ID:
今月のアイアンマンの社会人の為の忙しいワークアウトみたいな感じでフィジークの
選手のスケジュールが乗ってたが勤務時間短すぎてホワイトすぎて読みながら「そらこんな楽な環境なら余裕でスケジュール組めるわ」
って思ったわ
78: :2019/01/15(火) 23:47:12.74 ID:
俺はむしろ休日にトレのためだけに出かけるほうが無理ゲーだわ
移動時間という固定費用がある以上会社のついでに行った方が無駄がない気がしてしまう
90: :2019/01/19(土) 14:48:55.19 ID:
>>78
わかる
自分の場合、ジムが会社の近くで家が結構遠いので、土日はあんまり行きたくない
79: :2019/01/15(火) 23:58:36.85 ID:
普通は自宅マンションの1階がゴールドとか、そういう場所に住むだろ
覚悟が足りないんだよお前らは
80: :2019/01/15(火) 23:59:40.46 ID:
だよな
おれの妹はディズニーマニアだが、大阪から浦安に引っ越して、30年間皆勤しとるわ
トレーニーもそれぐらいやれ
81: :2019/01/18(金) 21:20:28.28 ID:
おう!俺なんか自宅をジムにしちまったぜ!





・・・ごめん。ベンチとバーベル揃えただけなんだ・・・
82: :2019/01/18(金) 21:26:12.94 ID:
>>81
200 kgまでセットできないとベンチプレスすらできないじゃん?
92: :2019/01/19(土) 19:32:30.65 ID:
むかしIT系の企業勤めてたけど会社の敷地内にジムが合ったわよ~
自分が休みの日にわざわざジム使うためだけに職場に行ってたわよw
95: :2019/01/20(日) 10:42:24.93 ID:
カネキンみたいに犠牲のタトゥーを入れて働こう
96: :2019/01/20(日) 11:41:55.36 ID:
エニタイムならいつでも