1: :2018/07/07(土) 18:52:14.27 ID:
飲んでたらそのことをバラされて
数人できしょいって言ってくるようになった
相手して喧嘩になるのも嫌だから無視してんだけど
もう半年以上嫌がらせが続いて鬱陶しくなってきた
キレたほうがええんかな?
数人できしょいって言ってくるようになった
相手して喧嘩になるのも嫌だから無視してんだけど
もう半年以上嫌がらせが続いて鬱陶しくなってきた
キレたほうがええんかな?
19: :2018/07/08(日) 07:19:44.05 ID:
>>1
プリズントレーニングを今日マスターしろ
そして月曜にバカにして来た奴らの首を落とせ
プリズントレーニングを今日マスターしろ
そして月曜にバカにして来た奴らの首を落とせ
10: :2018/07/07(土) 21:21:01.48 ID:
ジムに行く日には、夕方に会社でプロテインを堂々と飲んで行きますぞぉ(笑)。
ちなみに、昼食にタンパク質が少ない日にはサバ缶を引き出しに備蓄して食べてます。
もう十年以上続けているので他社員や社長は何も言いませんね。
ときどき、筋トレや食事の相談をされるくらいでしょうか。
お勧めプロテインやBCAAを説明すると感謝されますよぉ(笑)。
ちなみに、昼食にタンパク質が少ない日にはサバ缶を引き出しに備蓄して食べてます。
もう十年以上続けているので他社員や社長は何も言いませんね。
ときどき、筋トレや食事の相談をされるくらいでしょうか。
お勧めプロテインやBCAAを説明すると感謝されますよぉ(笑)。
17: :2018/07/08(日) 03:52:58.23 ID:
俺はチキンのペペロンチーノとゆで卵
そして食後にオプチマム チョコ味かなぁ
それが毎日の弁当。ルーティン。
他人にどう思われようと関係ない。
53歳の事務員と肉体関係持ってる
そして食後にオプチマム チョコ味かなぁ
それが毎日の弁当。ルーティン。
他人にどう思われようと関係ない。
53歳の事務員と肉体関係持ってる
18: :2018/07/08(日) 04:29:56.28 ID:
俺の場合上司にガタイいいなって言われて筋トレしてるって言ってからは向こうから飲め飲め言われるけどな
同僚も筋トレとダイエットの質問ちょくちょくしてくるし
身体つくるための筋トレプロテインとはいえ
ある程度身体できてからじゃないと何だかんだ騒ぐアホがいるのも事実
気にするだけ無駄
同僚も筋トレとダイエットの質問ちょくちょくしてくるし
身体つくるための筋トレプロテインとはいえ
ある程度身体できてからじゃないと何だかんだ騒ぐアホがいるのも事実
気にするだけ無駄
29: :2018/07/08(日) 11:40:37.56 ID:
>>18
トレーニングに興味の無い上司に趣味趣向を尊重してもらえるのは仕事が評価されてるから
仕事もできない無能は飲食する暇があるなら働けよ豚扱いされてる
同僚が下手に出て教えを乞うのは仕事が評価されてるから
仕事もできない無能は飲食する暇があるなら働けよ豚扱いされてる
トレーニングに興味の無い上司に趣味趣向を尊重してもらえるのは仕事が評価されてるから
仕事もできない無能は飲食する暇があるなら働けよ豚扱いされてる
同僚が下手に出て教えを乞うのは仕事が評価されてるから
仕事もできない無能は飲食する暇があるなら働けよ豚扱いされてる
73: :2018/07/09(月) 23:15:14.39 ID:
俺の前の職場とか酒引っ掛けて行っても何も言われなかったけどな
二日酔いで全く仕事しなかったら怒られたけど
二日酔いで全く仕事しなかったら怒られたけど
87: :2018/07/11(水) 02:28:26.22 ID:
プロテインは飲む量が全てだぞ
ちょびちょび飲んでもダメ
ハードトレーニングしてる俺がなんで筋肉の発達弱いのかとずっと思ってたけど少食なのが原因だった
プロテインを1日4~5杯飲むようにして常にプロテインを体の中にあるようにしたらみるみるうちに筋肉発達してきた
今までは栄養不足でトレーニングの努力が逃げて行ってる感じ
プロテイン飲んでも4時間くらいしか効いてないから寝る前と朝は特に大事
血中アミノ酸濃度を常に高めておくよう小刻みに飲む
ちょびちょび飲んでもダメ
ハードトレーニングしてる俺がなんで筋肉の発達弱いのかとずっと思ってたけど少食なのが原因だった
プロテインを1日4~5杯飲むようにして常にプロテインを体の中にあるようにしたらみるみるうちに筋肉発達してきた
今までは栄養不足でトレーニングの努力が逃げて行ってる感じ
プロテイン飲んでも4時間くらいしか効いてないから寝る前と朝は特に大事
血中アミノ酸濃度を常に高めておくよう小刻みに飲む
88: :2018/07/11(水) 05:05:40.94 ID:
プロテイン摂取のタイミングは
筋力や除脂肪体重にあまり関係ない
重要なのは1日の摂取の絶対量だから
一度に大量に取ると吸収されない
と言うのも間違い
筋力や除脂肪体重にあまり関係ない
重要なのは1日の摂取の絶対量だから
一度に大量に取ると吸収されない
と言うのも間違い
90: :2018/07/11(水) 08:56:16.85 ID:
じゃあ一度に大量に一回だけ飲めばいいのか?ちがうだろ?
92: :2018/07/11(水) 10:15:25.04 ID:
>>90
単純に一気に飲むと辛いよ小分けするのは楽だし、胃腸の負担少ないからだと思う、お腹下したら当然吸収悪くなる
あくまで自分の体感だけど
単純に一気に飲むと辛いよ小分けするのは楽だし、胃腸の負担少ないからだと思う、お腹下したら当然吸収悪くなる
あくまで自分の体感だけど
113: :2018/07/12(木) 15:50:58.39 ID:
俺のシェイカーほとんど中身が見えない素材だからタンブラーと見た目変わらんわ
114: :2018/07/12(木) 16:28:07.66 ID:
>>113
俺なんてタンブラーで中身の見えないプロテインを一気飲みしたら一気飲みがキモいと言われてたらしい
俺なんてタンブラーで中身の見えないプロテインを一気飲みしたら一気飲みがキモいと言われてたらしい
115: :2018/07/12(木) 16:30:01.76 ID:
いやタンブラーで一気飲みはきめぇよ
149: :2018/07/14(土) 00:02:08.76 ID:
1は体がショボいんだろ
おれは服着てもわかる程度だが中身が見えない2リットル入る水筒で飲んでると、プロテインですかさすがですねって向こうから言われるぞ
ただの水道水だが
おれは服着てもわかる程度だが中身が見えない2リットル入る水筒で飲んでると、プロテインですかさすがですねって向こうから言われるぞ
ただの水道水だが
166: :2018/07/17(火) 16:48:11.50 ID:
プロテインに粉雨とファイバーとグルタミン入れて
オヤツ代わりに飲んでるよ
朝食が早いので10時くらいになると腹が減るんでね
加えて退社寸前に飲むと疲れが取れて帰る時にダラダラしなくなった。
タッパーは二段式のやつで本体には朝用
下のは夕方用
朝飲んだら何度も水洗いして夕方に備える
夕方時新たにプロテインを入れる前にも再度水洗いしておく
帰ったら即本格洗浄
本体下段も念入りに洗浄し乾かせて2日後に使う
オヤツ代わりに飲んでるよ
朝食が早いので10時くらいになると腹が減るんでね
加えて退社寸前に飲むと疲れが取れて帰る時にダラダラしなくなった。
タッパーは二段式のやつで本体には朝用
下のは夕方用
朝飲んだら何度も水洗いして夕方に備える
夕方時新たにプロテインを入れる前にも再度水洗いしておく
帰ったら即本格洗浄
本体下段も念入りに洗浄し乾かせて2日後に使う
168: :2018/07/17(火) 17:45:08.60 ID:
タッパーに少量の塩とバルクのeaaやbcaaのレモン味をグライコと混ぜ持参している
それをスポーツドリンクを入れても良いとされる水筒に入れ冷水機出の水を入れてガシャガシャ
一杯分を計算すると缶ジュースを買うより遥かに安い(と思う)
体にもいいしねw
それをスポーツドリンクを入れても良いとされる水筒に入れ冷水機出の水を入れてガシャガシャ
一杯分を計算すると缶ジュースを買うより遥かに安い(と思う)
体にもいいしねw
![]() | [海外直送品] お得サイズ エクステンド BCAA シトルリン グリーンアップル 1170g サイベーション社 新品価格 |
207: :2018/07/21(土) 12:43:51.07 ID:
残業多いからいつも5時半くらいに飲んでるわ
シェイカーに事務室の給湯器でぬるま湯入れて飲んでる
同じ部署の美人女子も○○さんプロテイン飲んでるんですか?とか絡んでくれて嬉しいw
シェイカーに事務室の給湯器でぬるま湯入れて飲んでる
同じ部署の美人女子も○○さんプロテイン飲んでるんですか?とか絡んでくれて嬉しいw
209: :2018/07/21(土) 19:53:33.72 ID:
4時間おきにプロテイン飲んでたら尿素窒素が基準値超えたわ俺が腎臓強くないのもあるけど血液検査したら判明した。自覚症状は全くなし
甘く見てたけど吸収の早いプロテインは腎臓への負担が多いみたいだから皆も気を付けろよ
プロテイン1日50gなら問題なかったけど100gに増やして3ヶ月位のタイミングでの検査ね
50gに戻して様子みようと思う100gに増やして明らか上腕が太くなったんだが健康第一だからね…無念
甘く見てたけど吸収の早いプロテインは腎臓への負担が多いみたいだから皆も気を付けろよ
プロテイン1日50gなら問題なかったけど100gに増やして3ヶ月位のタイミングでの検査ね
50gに戻して様子みようと思う100gに増やして明らか上腕が太くなったんだが健康第一だからね…無念
246: :2018/08/01(水) 22:42:35.95 ID:
普通、弁当箱を5個ぐらい持って行って2時間おきに食うよね。
会議中でもかまわずに。
会議中でもかまわずに。
260: :2018/08/03(金) 00:15:57.01 ID:
ちなみにYouTuberのカトちゃんが以前公開してた血液検査でも1.1以上だった
彼のeGFRなんて60だけど、これが59以下だとステージ的には腎機能中等度低下となる
彼のeGFRなんて60だけど、これが59以下だとステージ的には腎機能中等度低下となる
281: :2018/09/11(火) 14:25:15.03 ID:
職場にプロテインのボトル置きっぱの人いる?
294: :2018/09/11(火) 23:01:50.58 ID:
>>281
朝家でシェイカーに入れて職場でぬるま湯入れてシェイクしてる
朝家でシェイカーに入れて職場でぬるま湯入れてシェイクしてる
296: :2018/09/20(木) 19:25:59.87 ID:
>>294
飲み始めた頃はそうしてたけど今は職場にプロテインもシェイカーも置きっ放しにしてる
飲み始めた頃はそうしてたけど今は職場にプロテインもシェイカーも置きっ放しにしてる



コメント
コメントする