1: :2018/06/28(木) 21:02:51.27 ID:
>
> ベンチ60か70くらい
> デッド110くらい
> すく60くらい
>
>
>
> ベンチ110
> デッド170
> すく100くらい
>
> あんま進歩してなかった
7: :2018/06/28(木) 21:31:36.17 ID:
まあ体はデカくはなってるけど少しは絞った方が良くねえか?w
17: :2018/06/28(木) 23:51:03.92 ID:
絞ったら普通にイケメンだよな
18: :2018/06/28(木) 23:51:47.21 ID:
顔イケメンだと思うのは俺だけか?
19: :2018/06/28(木) 23:52:29.12 ID:
3年やってその程度ならやめちまえ
38: :2018/06/29(金) 12:28:12.19 ID:
スクワットもうちょっとなんとかならんの?
もっと上がると思うよ
 
 
 
 
 
45: :2018/07/01(日) 23:38:28.12 ID:
三年でこれなら俺だったらやめる。まだ始めたばかりだけど
48: :2018/07/14(土) 19:10:34.26 ID:
トレよりも食事が悪いんじゃないかな。
51: :2018/07/18(水) 16:03:31.49 ID:
ベンチとデッドに比べてスクワットが弱すぎる
スクワットも真面目にすれば150はいけるぞ
52: :2018/07/18(水) 16:58:41.44 ID:
デッドはやらなくてもある程度上がる
他の種目でも下背部は鍛えられてるからね
しかしスクワットは脚鍛えなきゃ上がらん
その結果がベンチ190kgデッド235kgスクワット160kgの某たけぽんだ