ベストボディニュース

筋トレ・ダイエット関連のまとめサイトです

    2018年10月

    builder-e1518610081203-300x259

    1: :2015/11/15(日)06:46:47 ID:
    本家2ちゃん出鱈目多すぎ業者多すぎホモ多すぎ

    以下スペック
    ボディビル歴 17年
    国際大会 入賞多数
    国際審査員資格あり

    身長と体重は一発で特定されてしまうので勘弁な

    メニュー作ってくれとか、ここを鍛えたいんですとかそういう類の質問は無視な
    2: :2015/11/23(月)18:13:54 ID:
    ふおおおお!!ボディビルダーさんだッ!(*゚∀゚*)
    質問よろしいですか!?というか、しちゃいます!
    えと、ありがちな質問なんですが、ボディビルをやっていて楽しい事と大変な事ってなんですか?
    (初レスです…)
    3: :2015/11/28(土)21:54:01 ID:
    身長体重聞いたら特定されるとか相当だな
    俺は始めて5年なんだけど最近体が痙りまくるんだがどうするべき?
    やっぱりプロでも痙る?
    【現役ボディビルダーだが質問あるか?】の続きを読む

    筋トレ減量-1024x514

    1: :2014/03/15(土)20:24:53 ID:
    デブが痩せたら・・・って話題は結構あるけど、
    筋トレのそれは滅多に聞かない

    だからお前らの体験談を教えてくれ
    2: :2014/03/15(土)20:27:16 ID:
    ちなみに俺は、見下されなくなった

    ゲーム大好きのオタクでガリガリだった頃は初対面の人間にすら馬鹿にされてたけど、
    今となってはそれが無くなり普通に接してくれるようになった

    オタクが嫌われる原因は、趣味が原因じゃなくて外見だと思うわ
    歌手のガクトはガンダム大好きだけどモテモテだろ?

    つまり外見が大事
    人間なんて他の動物と同じく他人をその程度で判別している
    3: :2014/03/15(土)20:28:08 ID:
    今でもゲーム大好きアニメ大好きだけど、馬鹿にされることはない
    【筋トレ前と筋トレ後の周りの反応の違い】の続きを読む

    20161213nhimo2


    3: :2017/10/05(木) 13:26:58.44 ID:
    おとといボルダリングジムにぶら下げられてた球2つ使って十字懸垂やってみたらワキが筋肉痛
    4: :2017/10/05(木) 20:36:24.84 ID:
    出来るのがすごいわ
    やってみたけど出来る気しなかったぞ
    5: :2017/10/05(木) 22:29:03.26 ID:
    球だと握力もかなり使うしな。
    【【自重】吊り輪トレーニング【筋トレ】】の続きを読む

    1ef63f5fc15bef91244cb8e45defce52_s

    1: :2018/08/20(月) 14:34:37.36 ID:
    足が太いのはぜったい嫌だ!
    でも脚力は欲しい人のスレ

    めざせチキンレッグで250キロスクワット!
    7: :2018/08/20(月) 18:01:46.82 ID:
    >>1
    スクワットは足だけじゃないし
    って足って何処から何処まで言ってんだ?
    8: :2018/08/21(火) 09:03:41.58 ID:
    >>1
    ウエイトリフティングのガリガリの選手が200kgスクワットやってる動画あったな
    【足を出来るだけ太くしないで強大な脚力を得るには?】の続きを読む

    139174360574753773228_inkurainbenti1

    2: :2018/10/01(月) 04:42:13.75 ID:
    無かったので立てました。
    インクラインは何度でも良いです。
    自分は30度でやってます。
    3: :2018/10/01(月) 10:19:25.65 ID:
    俺もこの種目好き
    スタンエファディングがきっちりフルレンジで210ポンド(95.2キロ)で9回半を成功させてるよ

    クロックロウに対抗してスタンプレスで良いよね
    9: :2018/10/01(月) 20:14:14.90 ID:
    >>3
    ダンベルですよね?
    超人すぎて話すことがない
    【インクラインダンベルベンチの角度ってどれくらいにしてる?】の続きを読む

    mig

    1: :2015/06/30(火) 02:20:20.04 ID:
    <ルール>
    おにぎりを主食に。朝夕に1~2個、昼に3つくらい食べる
    同時にたっぷりと野菜を食べること
    ダイエット期間は短期集中で1~3週間くらい

    <おにぎりダイエットの注意点>
    ダイエット期間中は肉や魚は食べないほうが良い。
    味噌汁やサプリメントは利用してもOK
    菓子や果物、納豆などもできるだけ控える
    甘いものや脂っこい物を避け、禁酒もする

    <おにぎりダイエットの補足>
    食間にお腹が空いたら、おにぎりや野菜を食べる (少量で)
    飲み物は水か、ノンカフェイン・ノンシュガーの飲料で。ウィダーインゼリーやカロリーメイトなどもNG
    おにぎりの具材は、梅、おかか、昆布、岩ノリ、ゴマ塩、焼きおにぎりも可能
    自分の健康状態に合わせてやること。虚弱な人がやるのは非推奨
    別に、おにぎりでなくてもご飯なら良い
    12: :2015/07/02(木) 15:45:56.42 ID:
    >>1
    ダイエットに対して
    甘すぎる
    43: :2016/07/06(水) 18:20:58.20 ID:
    >>1に書いてあるやり方じゃないけど
    朝と昼おにぎり1個ずつ(自作でご飯100梅干し)で過ごしてる。
    夕飯はご飯100で普通におかず食べてるけど
    やはり菓子パンよりローカロリーで一口をよく噛んで食べると
    腹持ちもいいので、間食が減ってわずかずつだけど体重も減ってきてる。
    菓子パン・惣菜パン好きなんだけどやっぱダイエットには不向きだよね。
    【おにぎりダイエット】の続きを読む

    fa6f22f38a9f2812f75b76647c94cd73

    1: :2016/12/18(日) 17:41:09.30 ID:
    囚人筋トレしたい
    6: :2016/12/18(日) 22:57:05.04 ID:
    >>1は無能だな。
    チャートとか貼れよ 

    http://hosomacho.com/hosomacho/convict-conditioning.html
    10: :2017/07/27(木) 18:33:21.08 ID:
    >>6
    日本語のやつない?
    【囚人トレーニング(自重トレーニング)こそ面白い?】の続きを読む

    _1_pc_article

    1: :2017/09/19(火) 20:56:51.31 ID:
    なんかコンビニとかで200円とかで売ってる安いザバスが15グラムとかのたんぱぅ質が入ってて
    ドラッグストアのサプリのコーナーで売ってる1000円とかのプロテインが3袋で合計14グラムとかのたんぱぅ疾なんだけど
    これって意味なくない?安いほうで十分摂れるじゃん?
     
     
     
     
    4: :2017/09/20(水) 02:26:29.04 ID:
    >>1
    卵3つで18グラムのタンパク質(約50円)だから
    ザバスのも高いよ。
    67: :2018/07/03(火) 12:21:14.50 ID:
    >>1
    コンビニとドラッグストアは比べちゃいかんやつだ
    【高いプロテインって何か意味あんの?】の続きを読む

    yjimage

    1: :2017/10/07(土) 18:51:05.53 ID:
    体が欲しがる。糖質を・・・


    違うか?????
    2: :2017/10/07(土) 20:21:36.72 ID:
    >>1
    だーかーら、最初は三食のうち一食だけご飯をやめるとかにするんだよ。
    3: :2017/10/07(土) 21:03:44.17 ID:
    全くのゼロでなくても半減とかで十分
    【糖質制限なんて無理ゲーじゃねぇの???】の続きを読む

    image

    1: :2018/02/18(日) 21:10:17.12 ID:
    左向きや仰向けで寝ると膵臓に負担が掛かるので
    消化不良による肥満や病気の要因となる
    2: :2018/02/18(日) 21:53:39.95 ID:
    詳しく聞かせてくれ
    3: :2018/02/18(日) 21:56:05.74 ID:
    でも左向きが好きなんです
    【右向きで寝ると痩せる】の続きを読む

    このページのトップヘ