在宅ワークになったからそれに合わせて筋トレも朝晩に分けて行える。 とても効率良いです。 2020年04月20日 カテゴリ:筋トレダンベル 103: 無記無記名 2020/04/08(水) 11:28:01.28 ID:5rRv7Pqh 15年前から四畳半をトレ部屋にしてるが、まさかこんな時代がくるとはな。 ジムも並行して行ってたが完全に家に切り替えた。 仲間がうらやましがってるわ。 でも入れない笑 【在宅ワークになったからそれに合わせて筋トレも朝晩に分けて行える。 とても効率良いです。】の続きを読む
チューブトレでも筋肥大する? 2020年04月19日 カテゴリ:自重トレ筋トレ 2: 無記無記名 2020/04/04(土) 14:41:34.66 ID:/WUIor61 ずっとチューブトレやってて浮気して自重オンリーで半年くらいやってて チューブに戻ってきたら記録がめっちゃ伸びてて笑ったw 【チューブトレでも筋肥大する?】の続きを読む
合戸さんのトレーニング見たのですが 2020年04月18日 カテゴリ:筋トレ雑談 3: 無記無記名 2020/04/15(水) 09:29:56.61 ID:gBEvixiO ジャンクスポーツで合戸さんのトレーニング見たのですがこれって奥さん乗せないとあの身体にはなれないんですか? 器具のウエイトを増やせば良いだけでは? と思うのですが。 大多数のビルダーが最後の数回のみ補助つけるくらいなのに、あの奥さんはずっと毎日あんなことやらされて嫌にならないのだろうか。 【合戸さんのトレーニング見たのですが】の続きを読む
片方で32kgまでで十分な人でお金に余裕がある人は なんの迷いもなくフレックスベル一択 2020年04月17日 カテゴリ:ダンベル筋トレ 4: 無記無記名 (ブーイモ MM3e-zkDI) 2020/04/13(月) 21:21:02.42 ID:ucYk+lqfM 色々揃えてあとチンスタさえあればもうジム再開しても家トレで良いんじゃないかって感じなんだがもう置くスペースが無いわ 個人的に懸垂やらないのはマジで致命的だからどうすっか悩むわ 【片方で32kgまでで十分な人でお金に余裕がある人は なんの迷いもなくフレックスベル一択】の続きを読む
やっぱり20kgカールってレベル高いよな 2020年04月16日 カテゴリ:ダンベル腕 27: 無記無記名 (ドコグロ MM9f-tWlf) 2018/10/13(土) 02:08:58.97 ID:H9lajwm3M 少しでも楽に上げれるやり方は全てチートだと思え!一番辛い上げ方がダンベルカールだ 【やっぱり20kgカールってレベル高いよな】の続きを読む
今ジム通えてる人や自宅でトレーニング出来てる人は環境に感謝せなゃならんな 2020年04月15日 919: 無記無記名 2020/04/12(日) 17:04:06.41 ID:xg9ZR8Gw フリーウエイト始めて4ヶ月経ったけどもっと若い時からやっときゃ良かったわ ついさっきベンチで初めて60kg5rep行けた嬉しかった 【今ジム通えてる人や自宅でトレーニング出来てる人は環境に感謝せなゃならんな】の続きを読む
足を肩幅でやってたけど揃えてやると強度が結構増すね 2020年04月14日 104: 無記無記名 (スプッッ Sd22-ZU62) 2020/04/10(金) 07:44:41.85 ID:s27PaiLfd 毎日3回に分割してコロコロする様にしたら腹直筋上部が良くなってきた気がする 【足を肩幅でやってたけど揃えてやると強度が結構増すね】の続きを読む
上腕に関しては二頭も三頭もそんなに大きな負荷は必要ないように思う 2020年04月13日 カテゴリ:腕ダンベル 102: 無記無記名 (ワッチョイ c7dc-QnnR) 2019/09/28(土) 14:55:55.75 ID:uN5T5qyi0 単に見栄えの肥大しか考えてないんだけど、反動使ってやるのと 化学的負荷の高レップ、どっちがいいんだろう?って考えてます。 特にベンチとか、パワリフ系はテクニックのほうが大事ってききますが、 ある程度年数経って停滞してくるとなんか方向性失ってしまって考えちゃいます。 【上腕に関しては二頭も三頭もそんなに大きな負荷は必要ないように思う】の続きを読む
二頭や三頭を太くしたいんですが、自重だと難しいでしょうか? 2020年04月12日 カテゴリ:自重トレ腕 317: 無記無記名 2019/10/08(火) 23:21:04.36 ID:Os/pW5Az 二頭や三頭を太くしたいんですが、自重だと難しいでしょうか? 【二頭や三頭を太くしたいんですが、自重だと難しいでしょうか?】の続きを読む
有酸素運動は筋肉落とすからやめとけとかいう理論 2020年04月11日 カテゴリ:減量・ダイエット筋トレ 1: 無記無記名 2020/04/08(水) 23:07:09.78 ID:5t3/jIUW しっかりエネルギー取ってれば問題なくねこれ 細マッチョになりたいのに筋トレだけしろっての広まりすぎだろ 【有酸素運動は筋肉落とすからやめとけとかいう理論】の続きを読む