ベストボディニュース

筋トレ・ダイエット関連のまとめサイトです

    2020年04月

    GettyImages-1129302201


    835: 無記無記名 (ワッチョイ 2e9a-2PM2 [103.2.248.171]) 2020/04/02(木) 20:24:10.96 ID:XotmXRoH0
    コロナでジムいけないからフレックスベル探してたら格安の通販見つけてウキウキして入金したら連絡こなくなった…。どこも在庫無い中安いなんて怪しいのに、やってしまったわ。

    【マジでダンベル品薄になってるんだな】の続きを読む

    GettyImages-470623281


    979: 無記無記名 2020/04/04(土) 07:50:45.20 ID:iBHGy2W+
    懸垂できないんで斜めやってるけど何処にも筋肉痛来ない
    股間の高さのバー、10回が限界なんでそれ×5セット
    肩幅よりちょい広め 脇閉めて胸ぶつける感じでやってる
    僧帽筋が熱くなって一応疲労感はあるんだけど
    こんなもんでしょうか?

    【ネガティブやってる方が大円筋には入る】の続きを読む

    83602504_2539792132937429_1357414215138770685_n


    1: 無記無記名 2020/04/05(日) 09:17:46.91 ID:xK+2ehNq
    コロナ流行ってるから多いはず

    【コロナ流行ってるが幸い季節的には公園トレーニング捗る時期だな】の続きを読む


    maxresdefault

    760: 無記無記名 2020/03/12(木) 22:09:13.17 ID:jdAj2Mop
    ぶら下がりの器具買って、懸垂もやり始めたよ!
    3か月前順手3回限界だったのが、最近12回になった
    上半身は腕立てと懸垂でそこそこ良いとみたぞ!

    【バーベルプレート背負いながらプッシュアップバー始めたけど負荷高くなっていい感じだわ】の続きを読む

    pumpup


    23: 無記無記名 2019/09/09(月) 13:44:02.62 ID:8BdMJZ6d
    腕立て伏せ、ディップス、ショルダープレス、使う筋肉が被ってるけどどれも外せないんだよなー

    【自重で三角筋の後ろ側を鍛える方法教えてください】の続きを読む

    slide_IMG_1967


    15: 無記無記名 (オイコラミネオ MM53-QTHG [150.66.96.120]) 2020/03/25(水) 21:37:52.65 ID:SGroSB+nM
    パワーラックとダンベルとベンチだけ置いてる多部屋の個室ジム
    (広い部屋は複数人利用可能で値段UP)
    換気性能は抜群で、客が出るたびに超換気&消毒

    今出店したら流行るやろなぁ

    【多部屋の個室ジム今出店したら流行るやろなぁ】の続きを読む

    man-pulling-resistance-bands


    879: 無記無記名 (ワッチョイ 3630-m3pd) 2020/03/31(火) 16:04:26.32 ID:JVpI8Ra70
    自重で尻は何がいい?

    【懸垂が一回も出来ないんで補助チューブ買ったら簡単に10回以上出来たw】の続きを読む

    4632_ext_01_0


    4: 無記無記名 2020/03/25(水) 20:13:15.55 ID:S5GECQTY
    インターバル長めにとるのって抵抗あるんだけど、長めに取って同じ重量の方がいいんかね
    1回目8レップだと2回目以降6レップとかになって微妙かなあと思って重量下げてる

    【インターバル長めにとるのって抵抗あるんだけど、長めに取って同じ重量の方がいいんかね】の続きを読む

    00b843fcd368afa6ed9fbce228355a73-750x396


    5: 無記無記名 (ワッチョイ a21d-pf+t) 2020/03/27(金) 13:45:05.36 ID:bhZfHdB60
    立ちコロは2週間ぐらい休んで久々転がすと、なんかぎこちない感じになるな
    2セット目ぐらいから感覚を思い出すんだけど

    【2年3年やってる人からして、アブローラーって腹筋鍛えるのに最適ですか?】の続きを読む

    3966_ext_01_0


    1: 無記無記名 2020/03/29(日) 19:05:53.12 ID:4+9RNp5U
    コロナでジムの使用だったり筋トレのモチベーションだったり色々困難がある方もいるとはおもうんですが
    皆さんの筋トレを続けれる今のモチベーションをお聞きしたいです。
    自分は最近は家トレしてるんですが、どうしても集中力がきれるので、、
    スレ建不適切ならすいません。

    【皆さんの筋トレのモチベーションは何ですか?】の続きを読む

    このページのトップヘ