マジでダンベル品薄になってるんだな 2020年04月10日 カテゴリ:ダンベル雑談 835: 無記無記名 (ワッチョイ 2e9a-2PM2 [103.2.248.171]) 2020/04/02(木) 20:24:10.96 ID:XotmXRoH0 コロナでジムいけないからフレックスベル探してたら格安の通販見つけてウキウキして入金したら連絡こなくなった…。どこも在庫無い中安いなんて怪しいのに、やってしまったわ。 【マジでダンベル品薄になってるんだな】の続きを読む
ネガティブやってる方が大円筋には入る 2020年04月09日 カテゴリ:自重トレ背中 979: 無記無記名 2020/04/04(土) 07:50:45.20 ID:iBHGy2W+ 懸垂できないんで斜めやってるけど何処にも筋肉痛来ない 股間の高さのバー、10回が限界なんでそれ×5セット 肩幅よりちょい広め 脇閉めて胸ぶつける感じでやってる 僧帽筋が熱くなって一応疲労感はあるんだけど こんなもんでしょうか? 【ネガティブやってる方が大円筋には入る】の続きを読む
コロナ流行ってるが幸い季節的には公園トレーニング捗る時期だな 2020年04月08日 カテゴリ:自重トレ筋トレ 1: 無記無記名 2020/04/05(日) 09:17:46.91 ID:xK+2ehNq コロナ流行ってるから多いはず 【コロナ流行ってるが幸い季節的には公園トレーニング捗る時期だな】の続きを読む
バーベルプレート背負いながらプッシュアップバー始めたけど負荷高くなっていい感じだわ 2020年04月07日 カテゴリ:自重トレ胸 760: 無記無記名 2020/03/12(木) 22:09:13.17 ID:jdAj2Mop ぶら下がりの器具買って、懸垂もやり始めたよ! 3か月前順手3回限界だったのが、最近12回になった 上半身は腕立てと懸垂でそこそこ良いとみたぞ! 【バーベルプレート背負いながらプッシュアップバー始めたけど負荷高くなっていい感じだわ】の続きを読む
自重で三角筋の後ろ側を鍛える方法教えてください 2020年04月06日 カテゴリ:自重トレ肩 23: 無記無記名 2019/09/09(月) 13:44:02.62 ID:8BdMJZ6d 腕立て伏せ、ディップス、ショルダープレス、使う筋肉が被ってるけどどれも外せないんだよなー 【自重で三角筋の後ろ側を鍛える方法教えてください】の続きを読む
多部屋の個室ジム今出店したら流行るやろなぁ 2020年04月05日 カテゴリ:自重トレ筋トレ 15: 無記無記名 (オイコラミネオ MM53-QTHG [150.66.96.120]) 2020/03/25(水) 21:37:52.65 ID:SGroSB+nM パワーラックとダンベルとベンチだけ置いてる多部屋の個室ジム (広い部屋は複数人利用可能で値段UP) 換気性能は抜群で、客が出るたびに超換気&消毒 今出店したら流行るやろなぁ 【多部屋の個室ジム今出店したら流行るやろなぁ】の続きを読む
懸垂が一回も出来ないんで補助チューブ買ったら簡単に10回以上出来たw 2020年04月04日 カテゴリ:背中自重トレ 879: 無記無記名 (ワッチョイ 3630-m3pd) 2020/03/31(火) 16:04:26.32 ID:JVpI8Ra70 自重で尻は何がいい? 【懸垂が一回も出来ないんで補助チューブ買ったら簡単に10回以上出来たw】の続きを読む
インターバル長めにとるのって抵抗あるんだけど、長めに取って同じ重量の方がいいんかね 2020年04月03日 カテゴリ:筋トレダンベル 4: 無記無記名 2020/03/25(水) 20:13:15.55 ID:S5GECQTY インターバル長めにとるのって抵抗あるんだけど、長めに取って同じ重量の方がいいんかね 1回目8レップだと2回目以降6レップとかになって微妙かなあと思って重量下げてる 【インターバル長めにとるのって抵抗あるんだけど、長めに取って同じ重量の方がいいんかね】の続きを読む
2年3年やってる人からして、アブローラーって腹筋鍛えるのに最適ですか? 2020年04月02日 カテゴリ:腹筋自重トレ 5: 無記無記名 (ワッチョイ a21d-pf+t) 2020/03/27(金) 13:45:05.36 ID:bhZfHdB60 立ちコロは2週間ぐらい休んで久々転がすと、なんかぎこちない感じになるな 2セット目ぐらいから感覚を思い出すんだけど 【2年3年やってる人からして、アブローラーって腹筋鍛えるのに最適ですか?】の続きを読む
皆さんの筋トレのモチベーションは何ですか? 2020年04月01日 カテゴリ:筋トレ雑談 1: 無記無記名 2020/03/29(日) 19:05:53.12 ID:4+9RNp5U コロナでジムの使用だったり筋トレのモチベーションだったり色々困難がある方もいるとはおもうんですが 皆さんの筋トレを続けれる今のモチベーションをお聞きしたいです。 自分は最近は家トレしてるんですが、どうしても集中力がきれるので、、 スレ建不適切ならすいません。 【皆さんの筋トレのモチベーションは何ですか?】の続きを読む