2022年09月
ディップスバーなんて無名メーカーのシンプルなのでいい 器具だけ立派でもしょうがないわ さっさと買ってさっさとトレした方がいい

169: 無記無記名 2022/03/29(火) 23:42:00.43 ID:fmNBLhtd
チンニングスタンドと両方持ってる人います?
使い分けするとかあるのかな
使い分けするとかあるのかな
【ディップスバーなんて無名メーカーのシンプルなのでいい 器具だけ立派でもしょうがないわ さっさと買ってさっさとトレした方がいい】の続きを読む
アイロテックからアジャスタブルダンベルに移行しようと思ったら fieldoorもフレベルも軒並み値上げしてるなあ

905: 無記無記名 (テテンテンテン MMfe-+7Hf [133.106.210.136]) 2022/07/15(金) 10:42:46.31 ID:NtmhOZsQM
適当なやつかったら25kg表記が体重計で22.5kgだった……
精度ってこんなもんなのか?
精度ってこんなもんなのか?
【アイロテックからアジャスタブルダンベルに移行しようと思ったら fieldoorもフレベルも軒並み値上げしてるなあ】の続きを読む
靭帯や腱に負荷を掛けないためにフォームがあるのかな そこんとこどうなんだろ
スクリュー式のダンベルって、付け替えめんどくさいから アジャスタブルダンベルがいいってホントなの?

19: 無記無記名 2022/03/16(水) 12:02:29.57 ID:kfClwWri
【悲報】初心者の俺氏、勢い余って80kg分のダンベルを買ってしまい今さらビビる【恐怖】
【スクリュー式のダンベルって、付け替えめんどくさいから アジャスタブルダンベルがいいってホントなの?】の続きを読む
スタートポジションでダンベルが顔に落ちてきそうな恐怖を感じるようになって停滞してる
リアを成長させるのに一番いい方法は?

419: 無記無記名 (ササクッテロラ Sp73-TJ8D) 2022/08/21(日) 09:12:06.17 ID:+g9YXFSOp
ベンチ台に横向けに寝て、肘をピーンてロックして伸ばした状態で、肩の後ろで受け止めながらネガティブ意識してゆっくり下ろすリアレイズやり始めてから肩がめちゃくちゃ大きくなってきた。
肩が外れるーって恐怖心が湧くくらいの重さでやるとめちゃくちゃ効く。
自分は,30キロくらいで仰向けに近い状態から反動使ってやる時と、5キロくらいで完全横向きのストリクトでやってるが、両方いい。
肩が外れるーって恐怖心が湧くくらいの重さでやるとめちゃくちゃ効く。
自分は,30キロくらいで仰向けに近い状態から反動使ってやる時と、5キロくらいで完全横向きのストリクトでやってるが、両方いい。
【リアを成長させるのに一番いい方法は?】の続きを読む
自分はスクワットでは追い込めない。 多分振り絞れはあと2repぐらいできると思うんだけどそれぐらいになると脳が全力でしゃがむのを拒んでくる感覚になってしゃがめない
昨日脚トレしたけど一昨日酒飲んで夜更かしした身体でやったら調子激ワルだったわ
そんな中でも頑張れなかった自分がムカつく
あとなんかスクワットのスタンスが決まらん
ハイバーなんだけどやっぱ狭くしたら上体だいぶ傾けないとフルでしゃがめない
広くするとしっくりこねぇ
そんな中でも頑張れなかった自分がムカつく
あとなんかスクワットのスタンスが決まらん
ハイバーなんだけどやっぱ狭くしたら上体だいぶ傾けないとフルでしゃがめない
広くするとしっくりこねぇ
【自分はスクワットでは追い込めない。 多分振り絞れはあと2repぐらいできると思うんだけどそれぐらいになると脳が全力でしゃがむのを拒んでくる感覚になってしゃがめない】の続きを読む






