12


1: 無記無記名 2019/11/26(火) 22:17:19.45 ID:j7x7iDfE

9: 無記無記名 2019/11/26(火) 23:43:47.19 ID:y1Kivf6V
大胸筋、俺も頑張って鍛えてるけど、
Gacktみたいな細マッチョイケメンタイプがこんな胸だけ鍛える旨みあるかね?
顔はともかく、こういう体は女もそこまで好きじゃなさそうだが

10: 無記無記名 2019/11/26(火) 23:46:01.26 ID:RsVyMpn6
>>9
もう体でモテようとするとかそんな次元の人間ではないと思うが

12: 無記無記名 2019/11/26(火) 23:57:00.88 ID:y1Kivf6V
>>10
まあ、そらそうだろうけど
そんじゃあ、自分が好きだからこういう体型に鍛えてるのかな

11: 無記無記名 2019/11/26(火) 23:51:59.26 ID:YEVuZnhb
以前テレビでコロコロローラーがっつりやってたけど、こんな体だったのかよ

16: 無記無記名 2019/11/27(水) 00:19:17.79 ID:D2+0lwHg
胸でかい割に三角筋フラットすぎへん?

20: 無記無記名 2019/11/27(水) 00:51:13.54 ID:FjKpFdBx
これはベンチプレス150kgあげれるわ

https://www.youtube.com/watch?v=l4GvJhVF6H0


21: 無記無記名 2019/11/27(水) 00:54:13.93 ID:AFrME0J5
肩もやろうよ

28: 無記無記名 2019/11/27(水) 03:01:40.48 ID:djsuY9BP
インクラインもやれよ

33: 無記無記名 2019/11/27(水) 07:42:50.21 ID:6uxX6yAw
17年でも腕も肩もそれなりについてる

kofiggac003

36: 無記無記名 2019/11/27(水) 08:25:45.76 ID:5P1zMJQN
三頭を発達させずに胸だけこうなるのは無理だろ
不自然すぎるわ

42: 無記無記名 2019/11/27(水) 14:39:22.30 ID:bcl6VzlO
ベンチだけじゃ腕全然太くならんよな

43: 無記無記名 2019/11/27(水) 15:21:29.09 ID:JZRqx3Y3
三角筋、三頭筋を発達させずに大胸筋下部だけ発達させることができるのかね。
デクラインフライやり込むとか?

49: 無記無記名 2019/11/27(水) 17:24:06.54 ID:7lizSPsk
>>43
山下智久も胸筋に対して腕が細いし
多分、フライで胸のストレッチ重視して
やっているのかもね
yjimage



47: 無記無記名 2019/11/27(水) 17:05:05.95 ID:Zwx3bHuT
なんかバランス悪いよね
けどガクトって50歳くらいでしょ?50でも筋肉って付くんだな

53: 無記無記名 2019/11/27(水) 18:02:32.74 ID:i3Tv0eXV
胸筋ってあんまり盛り上がるとかっこよくないわ 広がりがあればいいけどそれは鍛えてもたいして変わらんのかな

とにかく肩と腕頑張ろって思わせる写真だった

61: 無記無記名 2019/11/28(木) 04:11:40.17 ID:kMdqCd+o
フィジークに興味なきゃ胸ばかりやっちゃうのもわかる気がする

63: 無記無記名 2019/11/28(木) 05:29:14.23 ID:VuMQen9Q
ガクトって体脂肪率3%ってめっちゃ言ってたよね