dumbbell


4: 無記無記名 2020/04/23(木) 11:26:54.17 ID:mIBKgUO9
この際、自作するのも楽しいかも


8: 無記無記名 2020/04/23(木) 13:20:28.16 ID:+Lt4juFI
もう中国工場完全停止してるから入ってこない。諦めろん

10: 無記無記名 2020/04/23(木) 16:16:14.91 ID:ZHEMeDw7
ダンベル初なんだけど最初から片手30kg買っておいた方が良い?

11: 無記無記名 2020/04/23(木) 16:31:32.37 ID:y+R6kEZd
初心者の片手30kgは重いよ
20kgにしたほうがいいね、慣れたら重り増やせばいいし

12: 無記無記名 2020/04/23(木) 16:55:51.21 ID:hEe3Swcc
30kg買っとけば当面は大丈夫だけど種目によってはすぐ不満に思うようになるからプレート追加するなりバーベル買うなりすればいいよ
20kgは買う価値なし

13: 無記無記名 2020/04/23(木) 17:02:00.73 ID:C8J/QIe2
30kgにしといたほうがいい

14: 無記無記名 2020/04/23(木) 17:39:05.69 ID:ySquYoM8
ありがとう、30kg買っといた方が後悔しなさそうですね
ただ売り切れちゃったみたいで残念

16: 無記無記名 2020/04/23(木) 17:47:42.91 ID:IoOBZrP4
40キロの可変式も軒並みなくなってるなw

18: 無記無記名 2020/04/24(金) 10:40:44.86 ID:E17PE3E1
アイロテックとファイティングロードのプレートって生産国中国なの?だとしたら当分入荷はないな…

19: 無記無記名 2020/04/24(金) 11:10:38.47 ID:ncCoajWV
すまんな、昨日届いたわ
2週間以上待ったぜ

20: 無記無記名 2020/04/24(金) 11:49:43.23 ID:Z69/bd8x
家のダンベルが10kgしかないんだけど、ジムでの15~20kg程度の重さと同じくらいに感じるのは何故なんだ

22: 無記無記名 2020/04/24(金) 16:19:53.30 ID:hK1R2Nno
今までファイティンロードとか言ってバカにしてたのにさ
今は入荷の電話確認してる有様

23: 無記無記名 2020/04/24(金) 16:23:54.12 ID:6+lKoFO0
俺はダンベル諦めて「プリズナートレーニング」買ったよ
オリバが表紙の自重トレのやつね
ジムが開くまでこれ地道にやってみる

24: 無記無記名 2020/04/24(金) 16:54:29.01 ID:C3NK5rYd
ジムも行けないダンベルも買えないなら休養だと思えばいい