
1: 無記無記名 2020/04/25(土) 10:17:57.45
っべーわ
おまいら平気で100キロとか言ってるけど正気か?
おまいら平気で100キロとか言ってるけど正気か?
4: 無記無記名 2020/04/25(土) 12:43:39.70 ID:jd6lY/4E
チェストプレスてマシンのやつ?
80キロならできます。ドヤァ
80キロならできます。ドヤァ
5: 無記無記名 2020/04/25(土) 12:50:44.85 ID:TWfVuIdE
ウ板はベンチ100とか初心者だからな
120くらいで初級者卒業ってとこ
120くらいで初級者卒業ってとこ
8: 無記無記名 2020/04/25(土) 21:16:19.69 ID:a/XnsuHN
まあ最初はガリならそんなもん
12: 1 2020/04/26(日) 10:11:20.29 ID:zBLgXNK6
>>8
体重80キロくらいで腹が出てるんだが、ここではガリ扱いなのかな…?
体重80キロくらいで腹が出てるんだが、ここではガリ扱いなのかな…?
9: 無記無記名 2020/04/25(土) 23:10:39.71 ID:9e6+fGf9
20キロとか小学生低学年かよ
10: 無記無記名 2020/04/26(日) 02:41:12.90 ID:XoFFa8Ny
60できればまぁまぁ
13: 無記無記名 2020/04/26(日) 10:13:06.86 ID:PoarwOGe
俗に言うプヨガリだね
14: 1 2020/04/26(日) 10:24:08.37 ID:zBLgXNK6
>>13
プヨガリなんていう言葉があるのか…
プヨガリなんていう言葉があるのか…
15: 無記無記名 2020/04/26(日) 11:27:17.62 ID:nZemlzrU
俺も20キロでスローでやってる
これが関節や靭帯にやさしい
これが関節や靭帯にやさしい
17: 1 2020/04/26(日) 18:49:41.91 ID:zBLgXNK6
>>15
上級者は関節や靭帯まで考えるのか…
私は筋肉がすぐにブルブルのガクガクになるから、まだそこまで分からない
上級者は関節や靭帯まで考えるのか…
私は筋肉がすぐにブルブルのガクガクになるから、まだそこまで分からない
21: 無記無記名 2020/04/27(月) 04:14:15.24 ID:41sShdLX
マジレスすると50キロでハイレップがいいよ。

コメント
コメントする