s7pdI9y


223: 無記無記名 (ワッチョイ 6692-S0vp) 2020/04/26(日) 12:45:22.13 ID:H1vcWA3Y0
プッシュアップバーはじめたけどいいねこれ
これだけをやってても見た目変わるくらいは筋肉つくでしょうかね?


247: 無記無記名 (ワッチョイ 8a15-Q2nH) 2020/04/27(月) 17:47:11.76 ID:DfA4Jxqk0
>>223
腕立てのみでも見た目は変わる、けど拮抗筋のバランスを
考えるとプッシュ種目と同じくらいプル種目もやるのが理想
1種目のみならプルオーバーのように胸と背中に負荷を
入れられるロールアウトの方がいい
4480e0bb93ed9e1fdbe5a4d94c4917a6

248: 無記無記名 (ブーイモ MM5e-A1EL) 2020/04/27(月) 17:59:29.81 ID:YmS/FfKKM
>>223
プッシュアップバー使って
タックプランシェから倒立までのセットをやってるけど
見た目変わるくらいは筋肉つくと思う。
色々鍛える種目あるから調べてみると良い。
tuck-planche-normal1

252: 無記無記名 (ワッチョイ 541d-enhv) 2020/04/27(月) 19:27:10.82 ID:VeevhtHT0
>>248
タックプランシェって膝が肘くらいまで上がらないとだめですか?

254: 無記無記名 (ブーイモ MM5e-A1EL) 2020/04/27(月) 19:53:35.02 ID:MFZplfr0M
>>252
最終的にプランシェリーンまでもってくなら
胸を引いて背中を丸める必要あるから
タックでも必然的に膝は肘くらいまであがる必要がある。
ストラドルやリーンが無理でも
タックプランシェから倒立は難易度低いからやりやすいけど
それでも画像みたいに胸引いて背中丸めてないと上がらない。

224: 無記無記名 (ワッチョイ 4eac-opYa) 2020/04/26(日) 13:04:47.16 ID:BI4xvnGT0
普通の腕立てだけでも変わるからもちろん変わるよ
最低毎日100回はやろう

226: 無記無記名 (オイコラミネオ MMb6-k/NI) 2020/04/26(日) 14:38:27.80 ID:i4doP9QhM
片足スクワット足が伸ばせないわ
やってみたけど
曲げたままやってる6回が最高 
ブルガリアンスクワット片手30キロで6回やってる筋力

231: 無記無記名 (ワッチョイ ec26-Hty+) 2020/04/26(日) 17:25:15.11 ID:Xhgm9vO10
俺はボックス片足スクワットやってる。
片足の筋トレはバランスをとる筋肉が鍛えられるというがバーベルスクワットにいかせるんだろうか?

232: 無記無記名 (ワッチョイ e2f6-hR2K) 2020/04/26(日) 17:25:16.66 ID:cqlHhvth0
ピストルって、負荷というよりバランスだからな

236: 無記無記名 (ワッチョイ 01b8-sVZV) 2020/04/26(日) 19:00:52.68 ID:vFUIV96W0
プロテインを飲み出したら
疲れが出にくいようになった

237: 無記無記名 (ワッチョイ 541d-enhv) 2020/04/26(日) 19:13:30.20 ID:KJm8TLaH0
ジム行けないから自重始めたけどプランシェ目指します!とりあえずタックプランシェはできた

239: 無記無記名 (ワッチョイ e2f6-hR2K) 2020/04/27(月) 04:33:59.64 ID:K+Ec55iM0
納豆腹に合わないんだけど、大豆消化に惡くない?

240: 無記無記名 (スププ Sd70-sNej) 2020/04/27(月) 13:56:13.72 ID:1MkM6CRHd
むしろ納豆は大豆製品では理想的
豆は基本的に抗栄養素が多いので
あまり良い食材ではないが納豆はその問題をクリアしているので

244: 無記無記名 (ワッチョイ ae6f-Btmo) 2020/04/27(月) 17:23:14.00 ID:u+qmEkZA0
腕立て頑張ってたせいか、なんかすねの筋肉が育って来たんだけど・・・
正座するとすね肉が盛り上がってきたのが分かる。これってよくないこと?

245: 無記無記名 (ワッチョイ 520b-1Gce) 2020/04/27(月) 17:28:10.38 ID:7NQmy9Bn0
>>244
スネ肉の力が弱いと足がもつれたりするから良い事だよ
筋量が増えれば基礎代謝が上がるんだから

249: 223 (スプッッ Sd70-S0vp) 2020/04/27(月) 18:13:05.55 ID:ey2qEKvud
いろいろアドバイスありがとうございました

s7pdI9y

このバーを使ってるんですけどプランシェみたいなもろにバーに体重かかることやってバキッといったりしないですかね?
自分は今80キロを前後を推移しているのですが

250: 無記無記名 (ブーイモ MM5e-A1EL) 2020/04/27(月) 18:15:55.06 ID:YmS/FfKKM
>>249
ダイソーのプッシュアップバーでも余裕でやってるから
問題ないと思う。