
135: 無記無記名 (アウアウウー Saf1-+ovl [106.128.102.119]) 2023/02/27(月) 19:43:55.54 ID:FVWU7fata
ここだと叩かれそうだけど
俺はリコンプの方法この半年くらい試してるけど
本当に脂肪落としながら筋肉増やせてるけどな
ただ初心者は食いまくった方がいいと思う
俺はリコンプの方法この半年くらい試してるけど
本当に脂肪落としながら筋肉増やせてるけどな
ただ初心者は食いまくった方がいいと思う
136: 無記無記名 (アウアウウー Saf1-qC4v [106.146.56.141]) 2023/02/27(月) 19:52:52.00 ID:Z2blI5fVa
>>135
いやガリには勧められないってわかってるならいいんだけど、わかってなくてやたら勧めまくるやつがいるからなあ
体型変えたくない人やすでに完成している人以外にはただの遠回りでしかないので、無闇に進めないでほしいね
いやガリには勧められないってわかってるならいいんだけど、わかってなくてやたら勧めまくるやつがいるからなあ
体型変えたくない人やすでに完成している人以外にはただの遠回りでしかないので、無闇に進めないでほしいね
137: 無記無記名 (ワッチョイ 4b97-hGUk [1.73.154.42]) 2023/02/27(月) 19:55:23.94 ID:7cq9PTC60
体脂肪率が低いと筋肉が付きにくくなるのは知られてる
痩せ型はまず太るのが手っ取り早い
扱える重量も増すし
痩せ型はまず太るのが手っ取り早い
扱える重量も増すし
140: 無記無記名 (エアペラ SDc1-f/oe [146.160.76.2]) 2023/02/27(月) 20:15:07.68 ID:tjIHA9/2D
やっぱ一回太らないといかんのか
しかも健康に増量しないといけないんだよね
個人的にはコレステロールで人間ドックひっかかってるし
しかも健康に増量しないといけないんだよね
個人的にはコレステロールで人間ドックひっかかってるし
145: 無記無記名 (スッップ Sd03-SFxJ [49.98.139.26]) 2023/02/27(月) 20:23:15.22 ID:QuKOZggQd
>>140
痩せ型かつ少食でビルダーのような体型を目指すならカロリー摂取でかなり苦労するとは思うけど健康体でありたいとかならコレステロール値を高めるリスクを負ってまで太る必要はない
ただ筋トレをやるなら今までの生活プラスアルファの負荷になるから食事と睡眠は増やした方がいいのは間違いない
痩せ型かつ少食でビルダーのような体型を目指すならカロリー摂取でかなり苦労するとは思うけど健康体でありたいとかならコレステロール値を高めるリスクを負ってまで太る必要はない
ただ筋トレをやるなら今までの生活プラスアルファの負荷になるから食事と睡眠は増やした方がいいのは間違いない
148: 無記無記名 (ワッチョイ 0d42-hGUk [118.4.6.68]) 2023/02/27(月) 20:25:58.05 ID:+3wVxVBq0
食えないってのは増量のためのプラスアルファ分を食えないって話だろ
増量のために炭水化物だけで1000キロカロリー以上増やすってどれほどのハードトレーニングを想定してるんだ?
さすがにナチュラルの初心者ではありえない時思うけど
増量のために炭水化物だけで1000キロカロリー以上増やすってどれほどのハードトレーニングを想定してるんだ?
さすがにナチュラルの初心者ではありえない時思うけど
152: 無記無記名 (ワッチョイ e344-u5zC [125.8.162.146]) 2023/02/27(月) 20:33:42.14 ID:JVc3bDTt0
栄養だなんだの前にまず何でもいいからトレーニングをやるんだよ
ほれ今すぐ腕立てとスクワットだ
出来ないなら栄養のことなんて考えても無駄なんだよ
ほれ今すぐ腕立てとスクワットだ
出来ないなら栄養のことなんて考えても無駄なんだよ
154: 無記無記名 (オッペケ Sr29-rZwf [126.253.148.83]) 2023/02/27(月) 21:07:18.91 ID:Kdkq0Vmur
>>140
体脂肪率15%が上限で美味しく食べれる分だけ食べてください
うまく筋トレができているなら食欲は出てくるはずです
体脂肪率15%が上限で美味しく食べれる分だけ食べてください
うまく筋トレができているなら食欲は出てくるはずです
158: 無記無記名 (アウアウウー Saf1-CXxB [106.155.14.3]) 2023/02/27(月) 21:36:10.48 ID:l6kLRtQ0a
筋トレ始めて1年くらい、ここ数ヶ月は週4〜6で
○上半身の日
ベンチプレス 12set/週
ショルダープレス 8set/週
ラットプルダウン 8set/週
ベントオーバーロウ 8set/週
○下半身の日
スクワット 12set/週
ルーマニアンデッドリフト 8set/週
ランニング 一回30分程度
ってメニューでやってきたんだけど
各日に1〜2種目追加するなら何がいいでしょうか
腕や肩中後やカーフのアイソレーション種目入れるべきか、ディップスやクリーンやファーマーズキャリーのようなコンパウンド種目で全体を鍛えるべきか悩みます
○上半身の日
ベンチプレス 12set/週
ショルダープレス 8set/週
ラットプルダウン 8set/週
ベントオーバーロウ 8set/週
○下半身の日
スクワット 12set/週
ルーマニアンデッドリフト 8set/週
ランニング 一回30分程度
ってメニューでやってきたんだけど
各日に1〜2種目追加するなら何がいいでしょうか
腕や肩中後やカーフのアイソレーション種目入れるべきか、ディップスやクリーンやファーマーズキャリーのようなコンパウンド種目で全体を鍛えるべきか悩みます
159: 無記無記名 (アウアウウー Saf1-+ovl [106.128.100.22]) 2023/02/27(月) 21:47:11.86 ID:OqfwYj+Ca
>>158
それしかやらないならデッドリフトとブルガリアンスクワット
あと懸垂
それしかやらないならデッドリフトとブルガリアンスクワット
あと懸垂
162: 無記無記名 (アウアウウー Saf1-CXxB [106.155.14.3]) 2023/02/27(月) 21:52:51.35 ID:l6kLRtQ0a
>>159
デッドリフトとルーマニアンデッドリフトの共存って結構難しいと思うけど、ハーフデッドにして背中狙いでもいいんですかね
デッドリフトとルーマニアンデッドリフトの共存って結構難しいと思うけど、ハーフデッドにして背中狙いでもいいんですかね
163: 無記無記名 (ワッチョイ e343-+ovl [59.140.139.241]) 2023/02/27(月) 21:53:11.98 ID:Odm31WHz0
>>155
ここの住人が目指してるようなゴリゴリでBIG3トータル600kgとかじゃなくて
貧相に見えない程度を目指すなら普通にトレーニングさえしてりゃ
皆が言ってるほど食わなくてもそれなりに食ってりゃ到達出来るだろう
ここの住人が目指してるようなゴリゴリでBIG3トータル600kgとかじゃなくて
貧相に見えない程度を目指すなら普通にトレーニングさえしてりゃ
皆が言ってるほど食わなくてもそれなりに食ってりゃ到達出来るだろう
164: 無記無記名 (ワッチョイ e343-+ovl [59.140.139.241]) 2023/02/27(月) 21:55:03.43 ID:Odm31WHz0
>>162
体格によるのかもしれないけど俺はデッドやった後にルーマニアンデッドやる事よくあるよ
デッドでそこまでハムは追い込まれないので仕上げにやる感じ
というかそのセット数なら普通にこなせるだろう
体格によるのかもしれないけど俺はデッドやった後にルーマニアンデッドやる事よくあるよ
デッドでそこまでハムは追い込まれないので仕上げにやる感じ
というかそのセット数なら普通にこなせるだろう
181: 無記無記名 (ワッチョイ 1d29-CXxB [180.146.70.219]) 2023/02/28(火) 02:32:45.08 ID:J6QdQ3k10
質問です
歳は49ですがだらしない身体を少しマッチョにしたいと思い
ライザップのような所に3ヶ月のパーソナルコースで通うのを考えています
3ヶ月で24回のコースで24時間サポートで食事指導とかありますが、効果はあるのでしょうか?
スタッフは見た目が変わるくらいの効果はあると言っています
歳は49ですがだらしない身体を少しマッチョにしたいと思い
ライザップのような所に3ヶ月のパーソナルコースで通うのを考えています
3ヶ月で24回のコースで24時間サポートで食事指導とかありますが、効果はあるのでしょうか?
スタッフは見た目が変わるくらいの効果はあると言っています
182: 無記無記名 (アウアウウー Saf1-qC4v [106.146.65.107]) 2023/02/28(火) 04:52:04.70 ID:xcJYztGqa
>>181
ライザップってよく知らんけど要するに断食道場でしょ
そりゃ体型変わるだろうけどさ
目的がダイエットメインで、金をドブに捨てたいほど余ってるならいいんでない?
その年齢ならこれから勝手に痩せてくだろうし、どうせならゴールドジムにでも通って筋肉つけたほうがいいと思うよ
ライザップってよく知らんけど要するに断食道場でしょ
そりゃ体型変わるだろうけどさ
目的がダイエットメインで、金をドブに捨てたいほど余ってるならいいんでない?
その年齢ならこれから勝手に痩せてくだろうし、どうせならゴールドジムにでも通って筋肉つけたほうがいいと思うよ

コメント
少なすぎだろあほ
コメントする